人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



通院の日々。。。

うちのおぼっちゃま(うさぎ)が、アゴに膿がたまる病気になってしまいました。。。しょっくぅ。
昨日は朝から病院に行って、レントゲンを撮り、今後の治療のことについて先生のお話をお伺いした後、一旦麻酔をかけての検査の為におぼっちゃまを預けリハーサルへ、その後、手術の混み具合によってはお泊まりかも?という話しで、(うちのおぼっちゃま、おとまりで犬に吠えられたりして、普通でも体調をくずしてしまう子なのでとっても心配で...)でも、無事お迎えにも行けて、顔を見られて一安心。
昨日は、麻酔をかけた後に膿を取り除き、歯も削ってもらいました。
レントゲンで見た時はかなり悪いかも?とのことでしたが、最悪の状態ではなかったみたいで、少し安心。
しかし、今日から10日間一日おきに抗生物質の注射をしに通院することに...。
腕のいいうさぎ専門の獣医さんがいるのが高井戸の病院なので、本番前とかリハ前とかレッスンの合間に高井戸往復...。
ううう...こんな時に限って、連日スケジュールが(涙)
頑張ります!一番がんばっているのはおぼっちゃまだもんね。
by michiqui | 2006-02-24 13:58 | family
<< ビブラソン初ライブ@立川ラ・バンバ 明日のおすすめライブ☆ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧