人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



初デュオでした!

10/2 Vib.の鈴木千恵ちゃんとのデュオ『Vibra Son』@新宿サムラートにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
前日、合計20曲という大量の曲を仕込み、演奏して参りました。千恵ちゃん、本当にいろいろとありがとう!!
初デュオでした!_f0050964_1136768.jpg
リハーサル途中に頂いたFさんからのお土産。元気出ました〜。こちらもありがとう!
そして当日のリハーサル風景。
初デュオでした!_f0050964_1138211.jpg
この日、千恵ちゃんはビブラホンと電子マリンバの二台で演奏。
男らしい(褒め言葉)ぢぇにふぁー☆かっこよかったです!
初デュオでした!_f0050964_11382874.jpg
そして演奏終了後のお楽しみ♪おなかいっぱい頂いてきました!ごちそうさまでした。
また、年内にサムラートで千恵ちゃんとのデュオ演奏があるかも?
皆様、美味しいカレーと共に、お楽しみになさっていてくださいね。

さて、明日は立川ラバンバPerc.Group Lessonです。
いつもより少しスタート時間が遅くなっておりますので、お間違えのないようにいらしてくださいませ。
皆様のご参加お待ちしています!

■10月5日(日)
16:00 スタジオオープン
16:15〜17:45レッスン(90分)
参加費:\2,500円(1ドリンク付/スタジオ代700円程度別途)
場所:立川スタジオペンタ2(モスバーガー隣)106スタジオ
Tel: 042-529-5088
by michiqui | 2008-10-04 11:47 | work
<< いただきました♪ 恋をした >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧