人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



マドゥルガーダLive@六本木サテンドール

昨夜のオルケスタ・デ・ラ・マドゥルガーダのライブに来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました☆
私、初めてビッグバンドで歌わせて頂きましたが、あの音圧!!超ゴージャス〜。気持ちよかったぁ♪
総勢19名!ホーンセクションだけで、普通にサルサバンドの人数です。
+ボーカルにMasayoさんと私がゲスト参加でした。
個人的には、久しぶりに歌だけの参戦。今回、思い切って小物Perc.も持たずにステージに立ってみました。
直前まで、詰め込みで暗譜した新曲もあったので、一部で歌い終わるまではそりゃ〜結構な緊張でしたが、ほんとに良い経験をさせていただきました。

次回は11月5日(水)に新宿サムデイでマドゥルガーダの皆様と、またご一緒させて頂けることになりました。今度は一人ボーカルなので、頑張ってレパートリーを増やします。
是非、皆さんであの音圧を体感しにいらしてください☆
打ち上げ花火をすごく近くで見て、お腹にズシン!と振動を感じる感覚に近いかな(笑)
マドゥルガーダLive@六本木サテンドール_f0050964_21361143.jpg
写真を撮ろうとしても、どう頑張っても、全員画面に収まらない...。本当はもっと右の方に、バストロンボーンの方とかいらっしゃいます。
マドゥルガーダLive@六本木サテンドール_f0050964_21362526.jpg
ステージ横から撮ったら、みんな重なってしまって、やっぱり上手く撮れない...。
マドゥルガーダLive@六本木サテンドール_f0050964_21364144.jpg
ということで?結局、最後は出演した女子だけで写真を撮りました☆
が、やっぱり写真が暗くて良く分からないかも...。
なんてことを言っていたら、この日ライブに来てくださったN子さんが写真を送ってくださいました↓
マドゥルガーダLive@六本木サテンドール_f0050964_01613.jpg
良く撮れてます〜☆N子さん、ありがとうございました!
(早速アップさせていただきました)
向かって左からアルトサックスの高橋里実ちゃん、マリンバはソンリサスでおなじみの鈴木千恵ちゃん、私、ボーカルのMasayoさん。
皆様、ありがとうございました&お疲れさまでしたー!!
by michiqui | 2008-09-10 21:40 | work
<< かっこいい!! またまた10時間耐久リハ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧