人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Michiquita con Cubanos@磯原

昨日は茨城県北茨城市のお祭りで、新ユニット?『ミチキータ・コン・クバーノス』奥村尚代(Pf)Pedro Valle(Sax.&Fl.)Ludwig Nun~es(Perc.) 北原実(Bs.)太田みちこ(Vo.&Perc.)で演奏でした。
Michiquita con Cubanos@磯原_f0050964_23521490.jpg
屋根がないステージ&朝から小雨がぱらつくお天気で、最悪演奏が途中で中止?なんて心配もありつつのステージでしたが、演奏中は雨にも殆ど降られず、(一曲だけちょっと小雨がぱらつきましたが)無事に終了しました。
雨の中、いろいろお手伝い頂いたスタッフの皆様、私たちを磯原に呼んで下さったパーカッショニストの加藤ちゃぼさん、本当にありがとうございました。
そしてそして、客席で踊ってくださったり、手拍子してくださった、ノリの良い磯原の皆さん、応援ありがとうございました!!
またお会いしましょうネ☆

演奏終了後はメンバーもお祭り気分を満喫して参りました。
夏の終わりにまた良い思い出ができました♪
Michiquita con Cubanos@磯原_f0050964_23311471.jpg
ここはキューバ?Perc.のルドゥウィックがクワントクエスタ?(いくら?)と食べ物の値段を尋ねていました。。。
Michiquita con Cubanos@磯原_f0050964_23313064.jpg
女子は甘いもの中心に♪あ、ステージ前にたこ焼きも食べたっけ。
Michiquita con Cubanos@磯原_f0050964_233147100.jpg
サルー!と言ったのに、私の声は届かず...。乾杯を待てずにビールを呑むSax.&Fl.のペドロさん(笑)
お疲れさまでした〜!
by michiqui | 2008-08-25 23:32 | work
<< 諏訪湖です☆ ラス・ムニェカスLive@川口... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧