人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



久々横浜ライブでした♪

今夜のクラーベ・イ・ガラパゴLive@アートスペース山科に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
久々の関内での演奏、皆さんに来て頂けるかしら?と若干不安も抱えながら、会場に向かったのですが、満員御礼〜!
本当にいつも来てくださる皆様に、久々のお客様も、はじめてのお客様もみんなみんな感謝しています☆
お店の感じもソンがぴったりの天井や壁が良く響く造りで、リハーサルから演奏していて心地よかった〜。
また、先月の行田合宿効果?!メンバー同士の呼吸がかなり合ってきて、最近レパートリーになった新曲もだいぶ身体になじんできました。今夜は、演奏していて凄く楽しかったな。

また、オルケスタ・デ・ラ・ルスのPerc.宮本仁くんも遊びにきてくれて、最後のエルクワルトデトゥーラで飛び入りしてくれました。
熱いソロ!!メンバーも客席も盛り上がりましたー!仁くん本当にどうもありがとう♪

さて、明日は都内を通り越して、草加シュガーヒルにソンリサスで参ります。
明々後日もまた都内を通り越して、浦安イーグルにミチキータ・イ・ス・ソンで参ります。
明日も明後日も素敵な笑顔に会える日でありますように!

そうそう、先日のソンリサス浴衣ライブ@二子玉川の写真をいただきました☆
Mちゃん本当にいつもありがとう♪
久々横浜ライブでした♪_f0050964_3152028.jpg
浴衣を着てのステージは結構暑いし、演奏していて袖がひっかかったり、足でカンパナを踏むのに足幅の確保が困難...だったりしますが、やっぱり年に一度くらいは着たくなるのよね。日本人だもの。
ということで、明日のライブは普段の衣装ではありますが、皆さん是非、遊びにいらしてくださいね!
by michiqui | 2008-08-08 03:32 | work
<< アイナマ! 2009年ガラパゴと行くキュー... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧