人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



浴衣ライブでした☆

浴衣ライブでした☆_f0050964_11405254.jpg
今日の、ソンリサスLive@カフェフーケに来て下さった皆様、ありがとうございました!
お天気がちょっと心配でしたが、雨にも降られず楽しく演奏して参りました。
今夜は、年に一度?の浴衣でお届け☆
たまには浴衣も良いですね、背筋がしゃんと伸びる感じでした。
浴衣ライブでした☆_f0050964_0293874.jpg
直ちゃんがお見合い写真撮ってあげるー!と撮ってくれた一枚...。
メンバーの集合写真は、デジカメでちゃんと撮って下さったお客様がいらっしゃるので、後日アップしようと思います☆
浴衣ライブでした☆_f0050964_0284497.jpg
そして演奏後にいただいたアーフィーカレー。美味しすぎます!
またお腹いっぱい食べちゃった。
浴衣ライブでした☆_f0050964_029053.jpg
そして別腹も。ダイエット中なのにぃ。ホント困っちゃう♪と言いながらペロリと平らげて来ました...。ごちそうさまでした〜♪

あぁ、まだお腹いっぱいで眠れない感じです...。
by michiqui | 2008-07-14 00:35 | work
<< 暑い...熱すぎる...。 夏になると...食べたくなるも... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧