人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ガラパゴ凱旋ライブ@小田原ダーチャ

昨夜の小田原ダーチャのライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました☆
ガラパゴ凱旋ライブ@小田原ダーチャ_f0050964_23421870.jpg
キューバのお土産話もたっぷり。こんな感じで盛り上がりました!
ガラパゴ凱旋ライブ@小田原ダーチャ_f0050964_23423331.jpg
ダーチャマスターとも記念撮影♪
マスター今回もいろいろとほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
あぁ、どこでもドアがあったら毎日ダーチャに呑みにいっちゃうのになぁ。
ダーチャに行くたびに思いますが、うちの近所にホントこういうお店が欲しいです。

そして遠くからフライヤー制作で参加してくださったK藤さん、近所の?S藤さん、いつもほんとうにありがとうございます。
また近いうちに、皆さんにお会いできますように。
本当にありがとうございました!

次回ガラパゴライブは来週13日の金曜日。ジェイソンも来るのか?!初登場の名古屋サニーサイド!!
昨日の小田原ダーチャ往復はメンバー全員で、ドリフの8時だよ全員集合のDVDを見ながら行って来ました。超ー楽しかったです。
ヤンブー笑い過ぎで相変わらず乳酸出まくりですが...。
名古屋の往復もドリフたっぷり見なきゃー☆
着いたら、味噌煮込みうどんにひつまぶしに手羽先に、初グラシアスに...♪
いろいろ楽しみです。
あっ、仕事だった。。。いや、仕事だもん!楽しまなきゃね(笑)
対バンはキューバシノギの皆さん。キューバつながりです。これまた楽しみですー。
詳細は公式HPのライブ欄をチェック!皆さん是非、遊びにいらしてくださいね。
Michiquita
by michiqui | 2008-06-05 00:06 | work
<< お久しぶり☆ 三周年ライブ!と明日の凱旋ライブ! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧