人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Clave y Galapago凱旋Live@銀座ラスリサス

昨日の凱旋ライブに来てくださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
キューバツアーでのトークたっぷりのライブでしたが、お楽しみ頂けましたか?
もしかしたら、トークの合間に演奏みたいになっていたかも。。。
メンバー全員で会うのもキューバ以来だったので、ついついヒートアップしてしまいました♪
自分たちが一番楽しんじゃったかな???
また、昨夜は20年来の友人も久々にライブ会場に遊びに来てくれて、元気そうな顔を見ることができて、凄ーく嬉しかったー☆

さて、昨日演奏した『オルビド』の歌詞に出て来たカリダ・コブレのビルヘンシータですが、ライブ終了後に是非実物が見たいというお言葉を頂いたので、写真を載せますね。
こちらがカリダ・コブレのマリア様ビルヘン。
Clave y Galapago凱旋Live@銀座ラスリサス_f0050964_122576.jpg
そして、こちらがお土産屋さんで売っているビルヘンシータです☆
Clave y Galapago凱旋Live@銀座ラスリサス_f0050964_13118.jpg
我が家に飾ってあります。実物を見たい方は我が家へどうぞ。
ガラパゴでCDを作ったら....CDをヒットさせていただき、どうもありがとうございました!といつかビルヘンにお礼が言いに行けますように♪
頑張らなくっちゃ。
そしてまずは、次の大きなイベント、3周年ライブを成功させなくちゃ。
皆さん是非応援にいらしてくださいね!
ガラパゴ事務局(我が家のこと)では、最近うさぎの手も借りたい。。。というバタバタの状況になっていますが、毎日少しずついろんな作業をすすめております。
サンキュー特典の内容も今年は私の手作りではなく、私の大好きなイラストレーターの方の作品を予定していますので、是非是非、皆様お楽しみに♪
(先着39名様へのプレゼントですので、お早めにチケットご予約してくださいね。)

そして、今日は明大前でレッスン仕事でした。
帰りがけ、とても嬉しいお土産をいただきました☆
Clave y Galapago凱旋Live@銀座ラスリサス_f0050964_120290.jpg
ピアノのT先生オリジナルの手作り「チャナマサラ」。わざわざタッパーに入れてレッスン場に持って来てくださいました。
お肉は入っていなくて、ひよこ豆がメインの料理なのですが、複雑にスパイスが絡み、色んな野菜のダシもたっぷり出ていて、コクのある味!凄く美味しかった♪
T先生ごちそうさまでしたっ!!
by michiqui | 2008-04-22 01:26 | work
<< ダブリにダブった一日。。。 Cuban Cafe&某ギタリ... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧