人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



鴻巣〜元赤坂〜銀座

先週末はイベント続きの2daysでした。
29日は鴻巣のまきば園という老人ホームのオープニングレセプションにて演奏させていただきました☆
ガラパゴでもおなじみの、パーカッションの加瀬田くんパパが美味しい行田名物を差し入れしてくださいました。
いつもありがとうございます!!こちらがゼリーフライ!!
鴻巣〜元赤坂〜銀座_f0050964_1284241.jpg
こちらがフライ!!
鴻巣〜元赤坂〜銀座_f0050964_1285323.jpg
どちらもとっても美味しかったです☆お土産までいただいてしまいました。
かせっちはまだキューバで、残念ながらこの日はイベントに出演できずでしたが。。。
鴻巣〜元赤坂〜銀座_f0050964_1295025.jpg
そして控え室に主催者の方がご用意してくださった行田の名菓。こちらも甘さ控えめでとっても上品なお味。ああ、本当に美味しかったですー。

そしてイベント終了後、元赤坂カナユニへ移動。
しかし、お花見渋滞?だったのか、下道を走っても高速を走ってもすべて渋滞。。。
結局入り時間、1時間遅れという感じで到着。
本番は19時からだったので何も問題なかったのですが、長い道のりでしたー。
そしてこの日はリコーダー直ちゃんのバースデーライブでもありました♪
鴻巣〜元赤坂〜銀座_f0050964_12141665.jpg
開店前にお店の皆さんと一緒に夕食をいただき、みんなでカルピスで乾杯してお祝いしていただきました。
鴻巣〜元赤坂〜銀座_f0050964_12144264.jpg
そして二部の終わりには、控え室でささやかな誕生会♪
直ちゃん20歳?おめでとう!!これからも益々パワフルに!そしてずっとセレブ系アイドルでいてね☆

一昨日30日はいつもお世話になっている銀座ラスリサスにてセッションイベント。
みんなでデスカルガ!でした。

こんな感じで盛り上がりました↓
ラスリサス 終了イベント

沢山の皆様に参加していただき、とっても楽しい時間となりました。
雨の中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
イベントが好評だったので、また次回もあるかも?なんて話もちらほら。
今回出演できなかった皆様、また是非ご参加くださいね。
今回出演して下さった皆様!次回もまたお待ちしています☆
by michiqui | 2008-04-01 12:16 | work
<< 三年半ぶりの再会!! カメ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧