人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ひな祭りライブと今日と今週末

やっと少し暖かくなったと思ったら、なんだかまた寒い毎日に逆戻りですね。
早くあたたかい春が来ないかなぁ?とはいえ、もうすぐ夏(キューバ)なのよね...。
冬から夏へと、身体がついて行くのでしょうか...?!頑張れ私の身体!

先週末2日(日)はラス・ムニェカスでライブが二本でした。
一つ目は本庄市にて国際交流イベントでの演奏。
こんな会場で演奏してきました↓
ひな祭りライブと今日と今週末_f0050964_223224.jpg
皆さんあたたかく迎えてくださり、手拍子に、踊ってくださった人も沢山。
ピアノの尚代ちゃんがリーダーでやっているリベラシオンのカンタンテも三人勢揃いで遊びに来てくださいました。来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして、凄く美味しかったお弁当↓
ひな祭りライブと今日と今週末_f0050964_2245425.jpg
主催者の方が打ち合わせの時に一番にお弁当のことを気にしてくださっていたそうで、(もしかして私の食べ物ブログのせい???はずかしい...。でも本当は嬉しい...。複雑。)本当に豪華で美味しいお弁当でした。
お弁当の右にあるのは、私の大好物『すいとん』。こちらもすごーく美味しかった☆
主催者の方、イベンターのMさん、本当にいろいろと細やかなお気遣いをありがとうございました。

そうそう、この日、楽屋にてサインを書いていたら、約一名サインが変わっているメンバーが!
ひな祭りライブと今日と今週末_f0050964_2302298.jpg
それはHちゃん。Oの文字のところ、私がアリ?と聞いたらレッサーパンダの耳としっぽ。とHちゃんから答えが....!!(Hちゃんはレッサーパンダが大好きです。以前のサインが狸のようになってしまってレッサーパンダだとみんなに気づいてもらえず...それを自分で気にしていて、改良を加えたバージョンだったみたい)
すかさず、Iちゃんから耳をOにくっつければ?とアドバイスされていました。
そんな会話がとっても面白かったです。(Iちゃんフォローなし...。容赦なし...。)拡大図もサービスで(笑)
ひな祭りライブと今日と今週末_f0050964_2303477.jpg
そういえばHちゃんがブログに写真載せないで!って言ってたかも。私も容赦ない...?
Hちゃん、これが原因でバンド辞めないでね♪(実名は控えたので良いよねっ?)

そして昼の部終了後は急いで銀座ラスリサスに移動。
ひな祭りスペシャルライブでした!
こちらも来てくださった皆様、ありがとうございました。
スペシャルということで、ひさびさDVDの桃色衣装&踊れる曲メインにお届けしました。
途中、次回の3/30(日)ラスリサスでのイベント『みんなでデスカルガ』に向けての公開リハ?!という感じでもお届けしちゃいました。(この日はパーカッション教室の皆さんも沢山来てくださいました)皆さんにイベントの課題曲のグァンタナメラでパーカッションで飛び入り演奏をしていただきました。楽しかったですね☆
最後の曲では、リベラシオンでもおなじみのTb奥村武弘さんが飛び入りしてくださり、ゴリゴリのサルサな太いサウンドで盛り上げてくださいました。ソロ凄くかっこ良かったー!
ひな祭りライブと今日と今週末_f0050964_2435668.jpg
写真は、Cまささんから頂きました。どうもありがとうございました☆

そして明日というか今日。
ソンリサスがまたまた品川トライベッカに出演!
美味しいお料理と、落ち着ける大人な雰囲気がとっても素敵なレストランです。
男子の皆様、女子はこんなお店にデートに誘われたらみんな凄く嬉しいはずです!!
品川の駅からも直の駅ビルだし、お天気が悪い日だってらくらく!!
ああ、私もこんなお店で口説かれてみたかったなぁ...。(遠い目)
ということで、これからカップル目指す方も、目指さない方も、カップル以外の方も皆さん是非、遊びにいらしてくださいね☆

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■3月6日(木)品川トライベッカ
1st 19 : 45〜20 : 25 / 2nd 21 : 30〜22 : 10
チャージ:¥1,000〜+飲食代
Tel: 03-6717-0933

そして今週末。泣いても笑ってもあと一回のライブでキューバです!ソンフェスティバルです!
こちらのシュガーヒル、ドイツビール『キルケニー』がとっても美味しいの。
ああ、こんなお店でも口説かれてみたい♪思う存分キルケニーを呑んでみたい♪(笑)

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)太田みちこ(Vo.&Perc.)
スペシャルゲスト 加瀬田聡( Perc.)
■3月8日(土)草加シュガーヒル
開場18:00〜 演奏20:00〜/21:30〜 2ステージ
チャージ:1set¥1,050 / 2sets¥1,890
Tel:048-927-7489

ぜひこちらも応援にいらしてくださいませ☆
お待ちしてますね!
by michiqui | 2008-03-06 03:05 | work
<< そしてまた 昨日..今日..明日.. >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧