人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



昨日&今週末のライブ3本☆

昨日パーカッショングループレッスン@銀座ラス・リサスに来てくださった沢山の皆様、またまたあの寒いお天気の中、お忙しい中、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできるメンバーも沢山で嬉しかったです☆

さて、昨日のレッスンですが、オーナーのまつしさんが映像を録画してくださっていました。
mixiのコミュニティー内でレッスン参加者限定になりますが、おさらいができますので見てみてくださいませ。
たぶん近日公開?になると思います。
こちらのページです↓
ラテンパーカッション体験講座
それから、4月以降のラスリサスのレッスンですが、当初、土曜日で隔週の予定でしたが、4月以降も従来通りの第四日曜で継続となりましたので、皆様お間違えのないよう、よろしくお願いします。
来月3月の講師はオルケスタデラルスなどでお馴染みの『宮本仁』先生です。
次回の私のレッスンは4月の第四日曜です。
それ以降は奇数月5.7....はガラパゴでもお馴染みの『加瀬田聡』先生。
6.8....は私のレッスンになる予定ですので、よろしくお願いします。

そしてそして、今週末、同じくラスリサスでのライブも含め、ライブ3本です!
今週は少し暖かくなって来るといいのですが。。。暖かくなりますように。
あ、もし暖かくならなくても、もちろん演奏で暖めちゃいますので♪是非、皆さん遊びにいらしてくださいませ♪

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■2月29日(金)品川トライベッカ
1st 19 : 45〜20 : 25 / 2nd 21 : 30〜22 : 10
チャージ:¥1,000〜+飲食代
Tel: 03-6717-0933

ラス・ムニェカス*Las Mun~ecas
奥村尚代(pf.)森裕子(Tp.&Fl.)伊勢明子(Bs.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■3月2日(日)本庄市中央公民館ホール
〜国際交流コンサート〜
開演13:30
主催:本庄市教育委員会
入場料:無料
Tel:0495-22-2798

ラス・ムニェカス*Las Mun~ecas
奥村尚代(pf.)森裕子(Tp.&Fl.)伊勢明子(Bs.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■3月2日(日)銀座ラテンバーラス・リサス
〜Fiesta de Mun~eca〜 ひなまつりライブ!
開場19:00〜 演奏20:00〜 2ステージ
チャージ:前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク付)
Tel:03-3541-3303
こちら、直接チケットの扱いもしておりますので、前日までにメールなどでご連絡頂けましたら、前売り扱いにて当日おとり置きも可能です。
お待ちしてますね!

今日のおまけ
昨日&今週末のライブ3本☆_f0050964_13384933.jpg
ブログを更新中、お隣でとっても気持ち良さそうに眠るおぼっちゃま☆
足もしっぽも伸びきってます。
by michiqui | 2008-02-25 12:53 | information
<< 花もだんごも♪ ありがとうございました&今日こ... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧