人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



熱海の思ひで♪

28日の熱海花火大会に来てくださった皆様、暑い中、渋滞の中、ありがとうございました。
やはり野外のイベントは楽しいですね。
私も思う存分、演奏に演奏後のビールも、そしてメインの花火大会も楽しませていただきました!
目の前で打ち上がる花火は迫力満点!ほんとにきれいだったー☆
熱海の思ひで♪_f0050964_13564599.jpg
そしてイベント終了後に記念撮影もしました!
熱海の思ひで♪_f0050964_13571762.jpg
両手に花のゲンタ氏。って、自分で書いちゃった(笑)
熱海の思ひで♪_f0050964_13585084.jpg
残念ながらyambuがいないけど。。。出演者全員で記念撮影も☆ 
大好きなアルケミストと戸田和雅子さんのステージ、凄く楽しかった!
またどこかでご一緒できる機会があるといいな。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、FM熱海・湯河原の皆さん、本当におつかれさまでした!
そうだ、この日、生中継でFM熱海・湯河原に2部のライブの模様が流れていましたが、聴かれた方はいらっしゃいますか?
よかったらメールなどで感想を聞かせてくださいね☆

さて、今日はこれから女子3名のユニット「ソンリサス」で元赤坂カナユニに出演です。
落ち着ける大人の雰囲気が魅力の老舗レストラン。
美味しいお酒、お食事と共に私たちの演奏をお楽しみいただけるお店です。
ぜひ、いらしてくださいね☆
by michiqui | 2007-07-30 14:06 | work
<< 猫パラダイスその後☆ いよいよ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧