人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Clave y Galapago Live@舞浜B-Stile

13日のクラーベ・イ・ガラパゴのライブに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
ソンの似合うギャラリー『ビー・スティレ』音の響きが良く、あたたかで、演奏していてとても気持ちが良い場所です。
久し振りだったラウンドも、かなりいい感じの響きでお届け出来た気がします☆

そして、 ビースティレ御約束の楽屋風景は....。
Clave y Galapago Live@舞浜B-Stile_f0050964_13104123.jpg
やっぱりギターを抱えたら離しません!!またしても、わけのわからない歌がいろいろと飛び出した、流し状態のゲンタ氏でありました...。
Clave y Galapago Live@舞浜B-Stile_f0050964_13114579.jpg
演奏終了後には、とっても美味しいお食事をいただきました!あぁ、ご飯が美味しいのって一番幸せ♪生きているってなんて素晴らしいの!!と感じる瞬間(笑)
ビースティレの皆さん、大変御世話になりありがとうございました。


さて、今週末のライブもまた、アットホームで素敵な空間でのライブです!

■5月19日(土)祖師谷大蔵カフェ・ムリウイ
SonrisasLive(Cuba)
メンバー:リコーダー村山直子/マリンバ鈴木千恵/
     パーカッション&ボーカル太田みちこ
19:00〜2ステージ
チャージ:¥投げ銭制
Tel:03-5429-2033

ハンバーガーやハーブティーが美味しいお店です。
是非、皆様で遊びにいらしてくださいね☆
by michiqui | 2007-05-16 23:59 | work
<< 珍しい! タイフェスティバル2007 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧