人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Clave y Galapago Live@立川ラ・バンバ

昨日のラ・バンバLiveに来て下さった皆様、ありがとうございました☆
満員御礼、一部から凄い活気!ホント幸せでした♪
ラ・バンバでのライブ初め、今年も幸先の良いスタートで嬉しかったー。

昨日は、いつものソンにプラスして、ゲンタさんのオリジナル、日本語の曲などを多めに演奏してみましたが、いかがでしたでしょうか?
初挑戦のヤンブーのパーカッションも今後聴きどころになって行くかも?!乞う御期待!
クラーベ・イ・ガラパゴ、次回のラ・バンバは3月11日(土)に演奏が決まりました!またよろしかったら是非、遊びにいらしてくださいね☆

そして、忘れちゃいけない、来月のラ・バンバは2月24日(金)初登場のビブラ・ソン!
ビブラホンフィーチャーでソンを演奏しちゃおう!という今までにない編成の実験バンド?!です。
メンバー:Vib 山崎史子/Vo&Per 太田みちこ/Fl 坂上領/Bs 渋谷和利
こちらも注目です!是非、聴きにいらして下さいね☆

*ラ・バンバはノーチャージ、飲食代のみのお店になっております。
満員の場合、御入場いただけないこともございますので、お手数でも、御予約をされてからお越し下さいませ。
by michiqui | 2006-01-28 20:09 | work
<< ライブ履歴2005年10月〜12月 すべり台? >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧