人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



徳島旅行記その7

2日目、この日ライブだったヤンブーは別行動で一足先に東京に戻り、ゲンタさん、ゆうちゃん、私は引き続き観光を満喫☆
まずは亀浦という港から船に乗って鳴門海峡へ。鳴門の渦は午前と午後に一回ずつ見頃の時間があるんですって。この日は午前10時をめがけて乗船。
徳島旅行記その7_f0050964_19492179.jpg
そして穏やかな海ながらもちゃんと渦を観ることができました!
徳島旅行記その7_f0050964_19495791.jpg
ゲンタさんは洗濯機のような渦を期待していたようでちょっと残念そうでした。映画のように船で渦に巻き込まれてみたかったようです。。。

その後はすぐ近くの鳴門公園に移動。今度は鳴門大橋の上から鳴門海峡を臨みます。
徳島旅行記その7_f0050964_19543811.jpg
海上45mの橋の上を徒歩で歩くのですが、結構怖い。。。
途中こんな風にガラス張りの場所もあって、スリル満点☆
最初は下を見ると足がすくみ、とてもこのガラスの上を歩けませんでしたが、だんだんみんな麻痺してきて、最後はこの上でメンバー全員でジャンプをしたりして遊んで来ました。旅の最後にふさわしい盛り上がりでした♪
徳島旅行記その7_f0050964_19573168.jpg
最後に、大変御世話になったMさん、H社長様はじめ会社の皆様、本当にいろいろとありがとうございました!
お陰様で、メンバー一同、とても思い出に残る楽しい旅を満喫させていただきました☆
この場を借りてお礼申し上げます。
by michiqui | 2007-04-10 19:50 | travel
<< イケメン♪ 徳島旅行記その6 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧