人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



そんなわけで

旅行博2006@東京ビックサイトで演奏して参りました。
2日間、私たちが演奏させていただいた『近畿日本ツーリスト』のブースでは、老若男女、沢山の方達が足を止めて、音楽を聴いて行って下さいました。
来て下さった皆様、どうもありがとうございました☆
知り合いのキューバ人ダンサーの方やパーカッショニスト、たまたま遊びに来ていたピアニストの方の御家族の皆さんとも久し振りに御会いできたりして、嬉しかった。
入場者数は日曜日の方が多かったようで、昨日は凄い人・人・人でした!!

私たちラス・ムニェカスのメンバーもちょっとでも会場の雰囲気を味わっておきたい!とステージの合間、ほんの少しの時間でしたが、会場を回って楽しんできました。
旅行博のことは、今回イベントに出演してはじめてその存在を知ったのですが、他にも音楽を聴けたり、各国の舞踊が見られるブースやステージが沢山あったり、ホテルグルメや各国の食べ物が食べられたり、エステが受けられるようなブースもあったりと、思った以上に盛り沢山の楽しいイベントで、プライベートでもゆっくりと来てみたいなと思えるイベントでした☆

ステージ写真はまさこさんに頂きました!
ありがとうございます♪
そんなわけで_f0050964_13501120.jpg
そんなわけで_f0050964_13594885.jpg

by michiqui | 2006-09-25 13:52 | work
<< 秋刀魚寿司♪ 旅行博2006 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧