人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Clave y Galapago Live@桜木町クロスゲート

土曜日は初めてのストリートライブ!
桜木町駅目の前の交差点の角、クロスゲートビルの一階、三角広場という場所で演奏して参りました。
どんな人達が立ち止まって聴いてくれるんだろう?いや、立ち止まって聴いてくれるのかな?と本当に始まる前はどきどきしましたが、沢山の方達が集まって私たちの音楽を聴いて行って下さいました。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございます!
2部構成だったのですが、1部を聴いて、2部も!と来て下さっているお客さまの顔、ステージからも沢山見えました。
2部が始まる前に、次のステージで踊りたいので、ダンス講座してください!なんてお客さまからの積極的な声も!
ステージが始まる前、BGMにのって簡単なダンス講座をしてみたり。
嬉しいことが沢山の日でした☆

この日のライブはせっかくのストリートだし、キューバの街角の雰囲気で踊ってもらえたらいいなと思っていましたが、それ以上だったのではないかしら?
いつもライブに来てくださる皆さん、はじめての方、たまたま通りかかった家族連れにサラリーマンの方、信号を渡って来てそのまま立ち止まってみてくれた女子高生風の女の子達、社交ダンス帰りのお母さま達、老若男女問わず楽しんで下さっているのが伝わってきて凄く嬉しかった。

*また、この日のライブを聴きに来てくださったマイミクのけ☆ぇさんが写真入りのライブレポートを載せてくださいました。
ありがとうございます!
よかったら覗いてみて下さいね☆

け☆ぇさんのブログ『blue*panda』はこちら↓
http://bluepnd.jugem.jp/

次回のクラーベ・イ・ガラパゴのライブは8月25日(金)ホ−ムグラウンド!中南米料理が美味しい『立川 ラ・バンバ』
そして夏の最後を締めくくる 8月30日(水)はストリートライブ第2弾!『新宿野村ビル』前での演奏です。
詳細はクラーベ・イ・ガラパゴホームページへどうぞ↓
http://www.din.or.jp/%7Eyambu/galapago.html

やっぱりラテンは参加型!
皆さん、またよかったら踊りに来てくださいね♪
by michiqui | 2006-08-21 00:27 | work
<< 久々に ストリートライブ!! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧