人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



本日のデート♪

久々にビブラホン奏者のfumiちゃんと『Vibra Son』の作戦会議をかねてデート☆
彼女の存在感は凄くて、何ヶ月も会っていないのに、さっきまで会っていたような気がしちゃうお友達です。
今日は甘いものを食べよう!と会う前から二人で盛り上がっていたのですが、ついうっかり、2人とも生クリームが苦手なのを忘れて、パフェを注文し、すっかり平らげてしまいました。。。ちょっと食べ終わったら気持ち悪くなっちゃった。
本日のデート♪_f0050964_0584239.jpg

その後は、ずーっと前から一度聴きにいってみたかった『アルケミスト』のライブを聴きに東京駅へ。
ゲンタ氏からかねがね噂を聞いていましたが、素敵すぎました☆
なんというか、とにかく真直ぐで爽やかで、曇りがなくて、沖縄の空と海のようなユニット。
すごくいいパワーをもらって来ました。
また是非ライブを聴きにいってみたいなー☆
写真を撮っていたらゲンタ氏がステージから気がついて、カメラに手を振っていました。。。
本日のデート♪_f0050964_122397.jpg

最後は偶然通りかかった?音響エンジニアのさとちんと三人で美味しいパスタを食べました。
沢山しゃべって沢山食べて、いいライブで浄化されて(笑)
いい一日でした♪
本日のデート♪_f0050964_1175862.jpg

by michiqui | 2006-06-10 01:18 | favorite
<< 手作りアクセサリー♪ 坂上領バースデーライブ@調布GINZ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧