人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ガラパゴ五周年と明後日

23日のクラーベ・イ・ガラパゴのライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。大雨の中、会場に来てくださった皆さん一人一人のおかげです。
そう、またしても雨!でしたが、雨振って地固まるライブになったのではないかと思います。
今回、特に新しい試みが沢山で始まるまでは緊張でしたが、ステージ中は皆さんの笑顔と声援で本当に楽しく演奏させていただきました。

Mさんからとても素敵な胡蝶蘭をいただきました。
こんな大きな胡蝶蘭の鉢植えは初めてみました。見るたび圧倒されています。凄い奇麗!
Mさんわざわざありがとうございました。
ガラパゴ五周年と明後日_f0050964_8485184.jpg
そしてプレゼントも沢山。
ガラパゴ五周年と明後日_f0050964_9176.jpg
全部載せきれず一部載せます。(すでに胃袋に消えたもの多数。。。)皆さん本当にいろいろとありがとうございます。
一番手前のみどりのシェイカーは今年のサンキュー特典☆
とっても可愛いでしょ?
メンバーもひとつづつもらいました。
作ってくださったハコイリムスメのミホさん、本当にありがとうございました!

この日はミュージシャンの皆さんも沢山会場に来てくださっていました。
東京キューバンボーイズやラス・ニンジャスでご一緒させていただいている、おなじみのボンゴ納見義徳さん、大先輩であり、大好きな歌手ディーバ・ノリコさんにはステージに飛び入り参加してもらい、盛り上げていただきました。本当に感激!
沢山の人のあたたかな応援でこうして五周年を無事に迎えられて本当に嬉しいです。
六年目も頑張らなくちゃ!
カメのあゆみだけれど、これからも確実に前に進んでいけるよう、精進して参りますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。
ガラパゴ五周年と明後日_f0050964_9122446.jpg
ガラパゴ五周年と明後日_f0050964_9123768.jpg
こちらの写真を送ってくれたKもありがとうね!

さて、明後日は都内ではすごーく久しぶりにビブラソンのライブです。
生のマリンバの音色って皆さん近くで聴いたことはありますか?
本当に素晴らしいです。大好きなマリンバ奏者鈴木千恵ちゃんとのデュオでラテンを中心にお届けします。こちらのデュオでしか聴けない曲も沢山です。
会場は町田のミサルサ。音が良く響く作りで、すごく素敵なお店。
皆さんにマリンバの音色とモヒートと美味しいキューバの家庭料理でうっとりして欲しい♪
ぜひぜひお待ちしていますね。
ガラパゴ五周年と明後日_f0050964_9222832.jpg
ガラパゴは来月です!こちらもお待ちしていますね。
by michiqui | 2010-05-25 09:05 | work
<< ビブラソン@町田Mi Salsa 無事戻りました♪ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧