人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



チャランガぽよぽよ@中目黒らくや

昨日のチャランガぽよぽよLive@中目黒らくやに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日はランチライブということでお子様達にも沢山来ていただき、本当に嬉しかったです。ぜんまいざむらいのストレートな反応なども♪

ステージが始まる前から客席も脱力系な感じ?でお子さん達の声に溢れていて、ライブも終始とっても幸せな気持ちで演奏することができました。
ほんとにチャランガぽよぽよ良いバンドです。演奏していて和むしハッピーなんですよね。

そして昨日も前回のライブにひきつづき小学校一年生の江田ひなたちゃんが作詞作曲した曲「ぶどうジュースのひげ」を歌ってくれました。
この曲すごくキャッチーで大好き!お客様にも大好評でした。

最後にメンバーのみなさんと新メンバー?のひなたちゃんで記念撮影。写真中央がひなたちゃん♪
メンバーの皆さん、昨日も本当にどうもありがとう。
チャランガぽよぽよ@中目黒らくや_f0050964_13561450.jpg
今年は三回はライブをしたい!とリーダーが演奏後に楽屋で宣言していました。嬉しい!!ぜひ次回もお楽しみに〜。

さて今週のライブはガラパゴの仕事初めとソンリサスの仕事初めです。
ぜひぜひ、皆さん遊びにいらしてくださいね。
新年も盛り上がって行きますよぉ♪

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■1月14日(木)関内3355
MUCHA CUBA3355~キューバづくしの木曜日~
JR関内駅下車徒歩5分/みなとみらい線馬車道駅徒歩8分
19:30 オープン
20:00 ダンスレッスン(ムーブメント・ベーシックステップ)
20:30 DJ TIME & ディナータイム
21:15 ダンスレッスン(SONベーシックステップ&ペア)
21:45 ライブスタート
22:45 DJ TIME
¥3,000(Liveチャージ・Danceレッスン・1drink・キューバ料理込)
TEL:045-681-4545
お問合せ:LA PACHANGA☆ lalalapachanga@yahoo.co.jp

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■1月17日(日)銀座ラスリサス
~日銀奏祭~
19:00開場 / 20:00開演
チケット: 前売¥2500 当日¥3,000 (1ドリンク付)
Tel:03-3541-3303

それにしても今日も寒い。。。
調布では先ほど雪がぱらついていましたが、これからホットヨガ&レッスン仕事に行ってきま〜す。
by michiqui | 2010-01-12 14:03 | work
<< ゴールド最高! 無事戻りました♪ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧