人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



いただきました☆

先日のムニェカスライブや日曜のレッスンでおぼっちゃまに素敵なお花、そして私にもおやつ♪を頂いてしまいました。
いただきました☆_f0050964_15413536.jpg
以前おぼっちゃまが居た頃と同じように、先日Kさんに頂いたおぼっちゃまぐるみで記念撮影をしちゃった。
いただきました☆_f0050964_15414476.jpg
いただきました☆_f0050964_15415964.jpg
いただきました☆_f0050964_15421324.jpg
おぼっちゃまも喜んでおります♪
Yちゃん、Mさん、Eちゃん、わざわざありがとうございました。

そして、こちらは最近満開のキンモクセイ。
いただきました☆_f0050964_15422892.jpg
我が家の近所の道の両側に3本くらいづつキンモクセイが満開で咲いている木があるのですが、良い香りを通り越して、今日は鼻が痛いくらいの香りでした。横を通るとかなり強烈。
花粉症は関係ないとは思うけれど...。今日は窓を開けるとくしゃみが出るような出ないような。(気のせいだと思おう。)
キンモクセイは風に乗ってかすかに香ってくるくらいが、ちょうど良いですね〜♪

さてさて、今週末のライブはソンリサス2days@埼玉です☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ソンリサス*Sonrisas Live
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)

■10月16日(金)草加シュガーヒル
1st 20:00~/2nd 21:30~
チャージ:1set¥1,000~
Tel:048-927-7489

加瀬田聡とソンリサスコンサート
■10月17日(土)行田市教育文化センターみらいホール
開場 13:00 演奏13:30~14:00
入場料 ¥500-
お問い合わせ Tel:048-556-9301
男女共同参画推進センターVIVA行田
by michiqui | 2009-10-13 15:47 | work
<< お気に入りスイーツ♪ この時期食べたくなるもの☆ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧