人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ぽよぽよLive@中目黒らくや

先程のチャランガぽよぽよライブ@楽屋に来てくださった沢山の皆さん、どうもありがとうございました。
素晴らしいメンバーに囲まれ、ホント幸せな夜でした♪
そして、今日の目玉と言えば、スペシャルゲストの『江田ひなた』ちゃん(perc.江田ますみちゃんの娘さん)6歳が作詞作曲をした曲を歌ってくれたのです!最高でした。
今夜はひなたちゃんのバンドデビューだったそうですが、流石!余裕さえ感じさせるステージ。これからが楽しみです。
ひなたちゃん、また曲を作って歌いに来てね☆

こちらはライブ後の記念撮影。
ぽよぽよLive@中目黒らくや_f0050964_1322140.jpg
今日はバイオリンの彩ちゃんデザインのイラストを領くんが朝までかかってアイロンプリントで手作りしてくれた、こちらのTシャツが二部のステージ衣装でした♪
こちらのTシャツお客様にご好評で、もしかしたら今後グッズ販売の仲間入りをするかも?!

そんなこんなで、次回のぽよぽよライブは来年1月頃になりそうですが、是非またお待ちしていますね!
by michiqui | 2009-09-10 01:36 | work
<< ラス・ニンジャスLive@渋谷... ラス・ニンジャス第2日本テレビ... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧