人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Y本仕様?!

一昨日のラス・ムニェカス@佐倉ユーカリプラザ、昨日のクラーベ・イ・ガラパゴ@恵比寿エルリンコンデサムにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました☆
一昨日のラス・ムニェカスは本番直前にスポットライトの電源がとんでしまうという、キューバのようなトラブル発生?!でコンサートのスタート時間がおしたり...。
ちょっとドキドキしましたが、コンサートがはじまると、ホットなお客様達とホットな時間を過ごせたコンサートとなりました。
何より、無事にコンサートを終えることができ、ホットした日でした☆

そうそう、私たち今までいろいろな楽屋を見てきていますが、この日の楽屋、ちょっと変わってました。
こちら、某大手お笑いタレントさんの事務所、Y本興業さんがよく使用されているそうなのですが、なぜか、こんな南国のホテルにあるようなゴージャスな藤の椅子が!
Y本さん仕様なんでしょうか?!
せっかくなので、みんなで写真を撮りまくって遊びました♪楽しかったです。
Y本仕様?!_f0050964_12254994.jpg
Y本仕様?!_f0050964_122646.jpg
Y本仕様?!_f0050964_12261948.jpg
ところで、尚代ちゃんてこういうキャラでしたっけ???個人的にかなりこのポーズはツボでした(笑)

そして昨夜のガラパゴ投げ銭ライブ。
一部はMCなど多め、新曲ボレロなども演奏しちょっとおとなしめに。
二部はラウンドでスタートし、あとはがんがん盛り上げ系!
皆さん踊りまくってくださり、久々にダンスホール(表現古い?)と化したライブとなりました。
私たちも演奏していて楽しかったー。
次回のガラパゴ@恵比寿リンコンデサムは10/22(木)に決まりました。
ぜひぜひ、また皆さんで遊びにいらしてくださいね。

また、投げ銭以外にもこんなものも投げていただき...
Y本仕様?!_f0050964_12365413.jpg
じゃなくて、お土産にいただきました☆
めちゃめちゃ美味しくて、朝から食べまくって、おなかいっぱいです♪
Mさんのご自宅で取れたというぶどう!!ご自宅は果樹園なんですか?という量をメンバーみんなにわざわざ差し入れしてくださいました。ありがとうございました!

さて、今日と明日はソンリサス2daysです。草加も元赤坂も久しぶりー。
お時間よろしかったら、是非いらしてくださいね!

ソンリサス*Sonrisas Live
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)

■8月28日(金)草加シュガーヒル
1st 20:00~/2nd 21:30~
チャージ:1set¥1,000〜
Tel:048-927-7489

■8月29日(土)元赤坂カナユニ
1st 19:30~/2nd 21:00~/3rd 22:30~
チャージ:¥1,500+飲食代
Tel:03-3404-4776

お待ちしております☆
by michiqui | 2009-08-28 12:41 | work
<< 今日は選挙とデスカルガ! 写真をいただきました☆ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧