人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ガラパゴ@幕張ホテルニューオータニ

一昨日のサンセットライブに来て下さった皆様ありがとうございました。
こんな感じの場所で演奏でした。
ガラパゴ@幕張ホテルニューオータニ_f0050964_23251166.jpg
ガラパゴ@幕張ホテルニューオータニ_f0050964_23252621.jpg
この写真を撮ったのはリハーサル中ですが、本番の演奏の時間にはすっかり夕日も落ちて、夜のプールサイドでの演奏となりました。雰囲気はまさにキューバのバラデロあたりのホテルで演奏しているような感じ。
心地よい風に吹かれ、プールや植物を照らす涼しげな色の照明に囲まれ、夜空の星も見上げることができ、気持ちよく演奏させていただきました。
演奏終了後、プールサイドで写真を撮っていたら、プールで泳ぎながら聴いてくださった方が、プールの中からめちゃくちゃかっこよかったです!と声をかけてくださいました。嬉しかった☆
私も、そのままプールにダイブして衣装のまま一緒に泳ぎたかったな...。
それくらい素敵な場所でした。

昨日からは、久しぶりにレッスン仕事が再開。
ブログを見てくださった生徒のMさんが、昨日のレッスンでおぼっちゃまに...と、可愛らしいひまわりの花をわざわざ持って来てくださいました。とても嬉しかったです。
おぼっちゃまもきっと喜んでいると思います。
ガラパゴ@幕張ホテルニューオータニ_f0050964_23542558.jpg
今回おぼっちゃまのことでメールを下さった皆様も、わざわざありがとうございました。
色んなところで、日々励まされています。
本当に私は幸せものです。
by michiqui | 2009-08-17 23:51 | work
<< 今週末のライブに向け 水着女子が沢山! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧