人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



いよいよ明後日は4周年ライブ!(追記あり)

昨日今日とガラパゴのリハーサルでした。
いよいよ明後日に迫ったクラーベ・イ・ガラパゴの四周年記念ライブ。
最終リハーサルということで、みんな気合い入りまくり!!
Perc.のかせっちなんて、今日はリハーサル開始時から既にタンクトップ姿!
いよいよ明後日は4周年ライブ!(追記あり)_f0050964_23115254.jpg
昨日、今日と集中してリハーサルをすることができたので、かなりいい感じに仕上がっています☆
私たちも凄く楽しみなライブになりました!
そして、今年も明後日のライブ当日はやはり雨のようです(ある意味ちゃんと毎年だから凄い...)がっしかし!雨にも負けず風にも負けず、皆さんどうぞお楽しみにいらしてくださいね。
いよいよ明後日は4周年ライブ!(追記あり)_f0050964_2315671.jpg
リハーサル終了後は、燃え尽きたかせっちです...。

こちらの写真は帰りにスタジオの駐車場から見えた不思議な雲と夕焼け。
幻想的でした☆
いよいよ明後日は4周年ライブ!(追記あり)_f0050964_23254434.jpg
明後日はきっと良いことがあるのね♪と都合の良い解釈をして帰路につきました。

以下5/21の追記分です。

*こちらのライブのメールでのご予約は終了致しました。
当日のご予約に関しましては、会場の楽屋Tel:03-3714-2607へ直接ご予約をお願い致します。

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■5月22日(金)中目黒楽屋
結成4周年記念ライブ!
Open:18:00/1st 19:30~/2nd 21:00~
チャージ:¥3,000(飲食別)
Tel:03-3714-2607
今年もスペシャルゲストに素晴らしいキューバ人トランペッター
『ルイス・バジェ』さんを迎えてお届けします!
by michiqui | 2009-05-20 23:32 | work
<< ありがとうございました♪ 気分はおままごと? >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧