今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


戻りました☆

眠気に勝ち、先ほど無事に自宅に戻りました。
いよいよ今年も明日でおしまいですねぇ。

明日のカウントダウンライブの情報、絶対来て損はしないイベント(もちろんソンも演奏)なので、はりきってもう一度お知らせしちゃいます☆
さっき実家でもらってきたお餅をライブの抽選会の景品にしようかしら?!
これぞエンターテイメント!というウエキ弦太節が満載のライブです。
ぜひぜひ皆さんお楽しみにいらしてくださいね。
さぁて、これから1/1からの旅行の荷造りに明日のライブの練習だ!!

以下ゲンタさんのHPより転載です↓

さてさて、今年もやりますぜぃ!
そうです!カウントダウンライブ。
2009年の締めくくり、そして2010年の始まり。
2009年最後の思い出、そして2010年最初の思い出。

発表済みのメンバーに加えて、vo.高岡陽子も参加決定です。
素晴らしい出演者はもちろん、恒例?の楽しい企画も乞うご期待です!
みなさんのご来場を出演者一同、心よりお待ちしてます!

GENTA


★カウントダウンライブ@中目黒『楽屋』虎の巻
「寅年とーらい!年越しオーライ!盛り上がってちょーだい!」
2009.12.31(木)
オープン20:00 スタート22:00
前売¥2500 当日¥2800(どちらも年越し乾杯ドリンク付)
【出演】
vo.太田みちこ、高田なみ、高岡陽子 harm.八木のぶお 
gt.ウエキ弦太 pf.井尻慶太 bs.新岡誠 dr.臼井かつみ 

【予約・問い合わせ】
music@rakuya.net tel.03-3714-2607
[PR]
by michiqui | 2009-12-30 16:41 | information

ただいま守谷

f0050964_14593622.jpg

あまりの眠気に運転続行不可能。。。コーヒーで休憩中です。
[PR]
by michiqui | 2009-12-30 14:59

ガラパゴ@伊東の写真

26日のクラーベ・イ・ガラパゴ@伊東ホテルニュー岡部にお越しくださった皆様、年の瀬のお忙しい中、どうもありがとうございました。
あたたかな雰囲気の中、とても楽しく演奏させて頂くことができました。
先ほどFM熱海・湯河原でDJをされているフランキンさんからお写真を頂きましたので、さっそくアップしちゃいます☆
フランキンさん、本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!
f0050964_1204782.jpg
f0050964_1194757.jpg
f0050964_1201568.jpg
f0050964_1202894.jpg
f0050964_1211041.jpg
f0050964_1213685.jpg
こちらは演奏した会場での打ち上げその1の一コマ。
この後のメンバープラスMさんとの打ち上げその2は午前3時近くまで続いたのでした。。。

演奏前にホテルニュー岡部さんの美味しい海の幸バイキングをこれでもか!という程沢山頂き、温泉にも何度も浸かり、演奏後は二次会までたっぷりお酒で盛り上がって。
終わってみれば、何をしに行ったんだっけ?!というような忘年会気分の楽しい旅でした♪
[PR]
by michiqui | 2009-12-29 01:22 | いただきものphotos

今日は

ウエキ弦太カウントダウンライブ@中目黒らくやのリハーサル。
先程、凄い良いかんじでリハーサルが終了しました!
皆さん、31日は中目黒でお待ちしていますね☆
一緒に新年をお祝いしましょう。

★カウントダウンライブ@中目黒『楽屋』虎の巻
「寅年とーらい!年越しオーライ!盛り上がってちょーだい!」
2009.12.31(木)
オープン20:00 スタート22:00
前売¥2500 当日¥2800(どちらも年越し乾杯ドリンク付)
【出演】
vo.太田みちこ、高田なみ、高岡陽子 harm.八木のぶお 
gt.ウエキ弦太 pf.井尻慶太 bs.新岡誠 dr.臼井かつみ 
【予約・問い合わせ】
music@rakuya.net tel.03-3714-2607

そしてこれから今年のレッスン納め。
f0050964_16583247.jpg
写真はレッスン室にあるカレンダーの言葉。
今年、このカレンダーを眺めるのも今日が最後だわ。

来年に向けて、自分の心をととのえたいと思います。
[PR]
by michiqui | 2009-12-28 16:58

今日の会場

f0050964_16532342.jpg

こんな感じ〜☆
演奏は8時半からです。お待ちしていますね。
[PR]
by michiqui | 2009-12-26 16:53 | information

昨日のライブと次回のライブ

昨日のクラーベ・イ・ガラパゴクリスマスライブ@恵比寿エルリンコンデサムにお越し下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
ガラパゴの演奏前に昼間行田でソンリサスでの演奏が入っていたのですが、行田から恵比寿への移動途中に事故渋滞に巻き込まれ、演奏時間に間に合うのか?とちょっとドキドキしながらお店に向かいましたが、なんとか無事に間に合ってよかった〜。

そして、あんなに客席で皆さんが盛り上がってくださることは本当に演奏者冥利につきます!演奏していてとてもハッピーな夜でした。
そう、ハッピーと言えば客席に12月のお誕生日のお客様が沢山!なんと5人も!!
皆様、本当におめでとうございました。
どさくさにまぎれて私もお祝いしていただき、ありがとうございました。
Nさん、毎年美味しいケーキの差し入れを本当にありがとうございます。
f0050964_2348933.jpg
また、昨日は沢山のプレゼントを頂いてしまった!
行田でKパパから沢山のお土産も頂いて。
皆さん本当にありがとうございました。
f0050964_23485428.jpg
美味しいメキシコご飯もメンバーみんなで堪能させていただきました☆
f0050964_23493410.jpg
かせっちはエビが残念だったね。。。カマロンテキーラ最高に美味しかったのにぃ。
(ご存知の方も多いと思いますが、かせっちはトラウマがありエビが食べられません)

さて、次回ガラパゴのライブは伊東のホテルニュー岡部です。
この日はイレギュラーでトリオの演奏です。
かせっちはエビのお皿を顔に近づけるという嫌がらせを受けたために来ないわけではございません。

そんなわけで、ぜひ皆様よろしかったら泊まりがけで遊びにいらしてくださいね☆
こちらのバイキング、凄く美味しいらしいですよー。
私も楽しみです♪
またエビが食べられるかしら?!

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.)太田みちこ(Vo.)
■12月26日(土)伊東ホテルニュー岡部
相模亭B1Fシーザースパレス
Open 20:30~
*1泊2食付 お一人様 10,000円(税込)※朝夕共にバイキングのお食事です。
[PR]
by michiqui | 2009-12-24 23:53 | work

ありがとう☆

今日はレッスン、ガラパゴリハーサル、レッスンの一日。
f0050964_22375586.jpg
午前のレッスンが終わって家に帰りドアを開けると、ゲンタさんのマリリンモンロー風ハッピーバースデーの弾き語りサプライズ!そして、かせっちとゲンタさんの手作りケーキ!?ケーキ...???とヤンブーカレーで誕生日をお祝いしていただきました。
照れくさかったけど凄く嬉しかったです!私は幸せものだわ♪
f0050964_22375558.jpg
そして我が家の亀もおおはしゃぎの自宅リハーサル。
スティングさん、何度もみんなの足をわざと踏みつけたり、何度もかせっちを椅子ごと動かそうと頑張っていました。。。

昨夜、お祝いしてくれたKも本当にありがとう&ごちそうさまでした!
また、沢山の方々からお祝いメールを頂きました。
沢山の愛を感じた一日。

皆さん本当にどうもありがとうございました☆
新しい一年、良い年にします!
[PR]
by michiqui | 2009-12-22 22:37 | other

プリンパン☆

昨日は久しぶりにパン作りをしました。
プリンを入れた後のこの光景、何度見てもインパクトありすぎ。。。
f0050964_12154818.jpg
友人Fちゃんに以前から約束していて、なかなか渡せずにいたプリンパン。
やっと渡せてよかった♪
f0050964_1216992.jpg
今日はハチミツミルクパンを作っています☆
焼き上がるのが楽しみ〜。
[PR]
by michiqui | 2009-12-20 12:16 | food

久々のビーズアクセサリー♪

昨日は新宿でTさまとデート&デパート巡り。
f0050964_16314630.jpg
f0050964_1632147.jpg
マリアージュでお茶したり、なんだかセレブな一日でした☆

帰りがけに三越で素敵なビーズアクセサリーキットを見つけちゃった。
そして、今日そのキットで作った作品がこちら。
f0050964_16322684.jpg
なかなか良い感じ?

さてさて、来週はもうクリスマスですねー。本当に一年は早い!

今月のおすすめはやっぱりクラーベ・イ・ガラパゴのクリスマスライブ。
この日はメキシコ料理もクリスマススペシャルですのでお腹をすかせていらしてくださいね。
メキシコのお祭りにはかかせないピニャータ割りに、クリスマスならではの曲も演奏致します☆

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)

■12月23日(水)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
クリスマススペシャルLive
Open 18:30~21:00
チャージ:¥7,000(フリードリンク&スペシャル料理込み)
Tel: 03-3442-1636
[PR]
by michiqui | 2009-12-18 16:34 | favorite

カンツォーネ

今日はいつもお世話になっているライブハウス関内の山科にカンツォーネを聴きに行ってきました。
そういえば、山科にお客さんとして行くのは初めて。

今日はカンツォーネということで、ピアノと歌のデュオ、完全アンプラグドで生音勝負。
とにかく声の力って凄い!って改めて感じた夜でした。
私自身、最近体中鳴らせるところは全部使って声を鳴らしたいというところがテーマになっていて、なんともタイムリーな感じ。勉強になりました。
歌ってやっぱり面白い!生音の感動ってやっぱり凄い!

出演者の皆様、飛び入りゲスト参加された皆様、皆さんスゴク素敵でした☆
私も精進するぞ、と改めて思った夜でした。

そうそう、急ですが、今年の大晦日カウントダウンライブの終了後、新年が明けたらその足で海外に行ってきます。
一人で海外に行くのは実は初めて。いろいろとドキドキわくわく。
9日に戻ります。関係者各位にはご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
f0050964_0154973.jpg

[PR]
by michiqui | 2009-12-14 00:11 | music


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧