今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


昨夜のサテンドール

昨夜のオルケスタ・デ・ラ・マドゥルガダLive@六本木サテンドールにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました☆
f0050964_1401230.jpg
四ヶ月ぶりにボーカルでゲスト出演させていただき、アンコール含め8曲歌わせていただきました。
ビッグバンドでの演奏は毎回凄く勉強になります。
あの身体全体に響く音圧と共に歌う気持ちよさといったら、何とも言葉では表せない、また他のバンドとは違った素敵な瞬間が味わえます。
マドゥルガダの皆さんと、またぜひご一緒させて頂きたいです。
いつもリハーサルも本番も長丁場なのに、最後まで素晴らしい演奏。
メンバーの皆さんには本当に感謝しています。
リーダー寺田さんはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
f0050964_1401220.jpg
最後にMarimbaの千恵ちゃんとアイドル風?!記念撮影でした...。

また、昨夜初めて歌ったボレロ「Como Fue」もご好評いただけたようで、帰りがけお客様からの力強い握手とお言葉は、とても嬉しかったです♪
ご褒美をもらった気分で帰路につきました。

さて、次のライブは今週土曜日のクラーベ・イ・ガラパゴ!
もう今週末は8月に突入なんですね。早いなぁー。
なんだかすっきりしないお天気が続きますが、キューバな夏を満喫しに是非是非いらしてくださいね。
キューバのような音響で楽しめる会場、最近横浜のホームグラウンドとなりつつある、山科でのライブです。

■8月1日(土)関内アートスペース山科
Open:18:30 /Start:19:30
チャージ:¥2,500(1ドリンク&1フード付)
Tel:045-252-8017

今日のおまけ写真
f0050964_15184382.jpg
先日、浴衣を来て立川の花火大会に行ってきました。ホントきれいだったなぁ。
先々週、我が家の目の前での調布花火大会が見れなくて、悔しい思いをしていたのですが、大満足♪
Yちゃんが苦労して花火の写真を撮ってくれました。ありがとう!
[PR]
by michiqui | 2009-07-28 14:00 | work

今日は恵比寿で☆

f0050964_18483311.jpg

ソンリサスの投げ銭ライブです!
只今、ラーメンを食べていますが、演奏はメキシコ料理の美味しいお店、エルリンコンデサムでの演奏です。
是非、お待ちしてますね♪
[PR]
by michiqui | 2009-07-23 18:48

ガラパゴ@幕張

f0050964_19432646.jpg

あとワンステージ!
今日はホテルニューオータニのビアガーデンで演奏してます。
待ち時間、楽屋でやたら楽しげなヤンブー...。
トレスで沖縄音階を弾きながら跳びはねてます(-.-;)
[PR]
by michiqui | 2009-07-22 19:43

SMAP SMAP今夜の放送

今日もあっついですね〜。
先程、レッスン仕事の帰りに洗車をしようと思いつつ、あまりにも暑くて、諦めて帰って来てしまいました...。
おぼっちゃまといえば、エアコンの効いた部屋の特等席(ソファーの上)でこんなです↓
f0050964_14494549.jpg
f0050964_1450124.jpg

また、一昨日のラス・ニンジャス@新宿ヘッドパワー&昨日のDiva Noriko@日比谷公園に来て下さった皆様、暑い中本当にどうもありがとうございました。
f0050964_14502792.jpg
昨日はじっとしているだけでも汗がダラダラの暑い中、こんな感じで人、人、人、みんな踊る、踊る、踊る、でした。

さてさて、またしても急なお知らせですが、クラーベ・イ・ガラパゴでもおなじみのヤンブーが今夜のSMAP SMAPにオルケスタ・デ・ラ・ルスで出演します☆
本当はビストロコーナーでカレーをオーダーして欲しかったのですが、ライブのコーナーのようです。
もしお時間が合う方いらっしゃいましたら、見てみてくださいね。22時からです。
[PR]
by michiqui | 2009-07-20 14:43 | information

今日の会場

f0050964_9105495.jpg

日比谷公園内の中央噴水隣の音楽堂です。
3時頃からディーバノリコさんのコーラスで参加します。
コロンビアの独立記念日の無料イベント☆
屋台も並んでいて楽しげなイベントです。
急なお知らせになりましたが、よかったら遊びに来てくださいね(^0^)/
[PR]
by michiqui | 2009-07-19 09:10

明日も忍者バンドです☆

昨日のラスニンジャスLive@大塚ディーパに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
ミュージシャンの方々にも随分お越しいただきました☆
メンバー全員に、私の大好きなサッポロ黒ラベルの差し入れまで!Tさん本当にありがとうございました♪

さて明日も新宿ヘッドパワーで忍者バンドのライブです!
日々、暑くなって参りましたが、さらに「踊り丹田」(お江戸ニンジャスタウンに伝わるデトックス効果抜群の踊り)で身体の中心まで熱く盛り上がって参りましょう☆
お待ちしてます!
f0050964_22304051.jpg

[PR]
by michiqui | 2009-07-17 22:31 | information

四回裏で11点!

f0050964_19535137.jpg

f0050964_19535123.jpg

只今、神宮球場に来てます!
ヤクルト強い!
[PR]
by michiqui | 2009-07-15 19:53

急に決まったライブ!なんと招待枠アリ!

沖縄に行っている間に、なんとお江戸ラテンバンドのラス・ニンジャス、今週のライブが決まりました!
沖縄のブログのアップが途中で止まっていますが、落ちついたらまた後日レポートしたいと思います。
昨日のお昼はまだ沖縄で泳いでいたのに、なんだかすごく遠い昔のことのように思える...。

とりあえず急に決まったライブの情報を!
私のMC部分が急遽大幅増量となったので、ちょっと慌てておりますが、これから現実と向き合ってみようと思います...。

ラス・ニンジャスLive
●7月16日(木) @大塚Deepa
豊島区南大塚3-49-10.大塚鈴本ビルB1f
TEL:03-3984-6085 / FAX:03-3984-6094
開演18:00 出番18:40頃
チャージ¥2000
急ですが、もしお時間の都合がつく方いらっしゃいましたら、招待枠あります。
限定数名なので、info@lasninjas.comにできるだけ早めにメールしてみて下さいませ。

今日のおまけ写真☆
私たちの沖縄旅行中5日間もお留守番だったおぼっちゃま。
今日の午前中にお迎えに行ってきたのですが、家に戻るなり、こちらいつもの特等席に走って行って、しみじみと窓からの景色を眺めていました。
なんて可愛いんでしょ♪
f0050964_2339282.jpg
f0050964_23394372.jpg

[PR]
by michiqui | 2009-07-13 23:56 | information

今日の駆け付け三杯♪

f0050964_14534197.jpg

f0050964_14534218.jpg

f0050964_14534253.jpg

ランチに軟骨ソーキそばとじゅうしい(炊き込みご飯)ぜんざいを頂きました♪
今日も幸せ。
[PR]
by michiqui | 2009-07-11 14:53

今日も早起き♪

f0050964_145118.jpg

f0050964_14511100.jpg

f0050964_1451148.jpg

f0050964_1451168.jpg

f0050964_1451114.jpg

f0050964_1451257.jpg

今朝は国際通り付近を散策。
お土産屋さんや三線屋さんに行きました。
私はサンバ(三板)を購入☆
今日のライブで使えるかしら?!
[PR]
by michiqui | 2009-07-11 14:05


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧