今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ニューイヤーライブリハでした!

昨日は年明け最初の2daysライブ『トキオソン』のリハでした。
f0050964_5425971.jpg
16年ぶりにお会いするメンバーも!いやー懐かしかった。
リハーサル、かなりいい感じですすんでます。本番が凄く楽しみ☆

対バンは忍者バンドですよ!!忍者!!個人的にも楽しみ♪
こちら、音楽だけでなく衣装も楽しめるそうです。
小田ビンブン氏プロデュースの和なラテン、ちょっと他では聴くことのできないスタイルのバンドが二つ。メンバーも素晴らしい顔ぶれです。

トキオソン
■1月11日(日) 江古田バディー
18:30 Open 19:30 Start
■1月12日(月・祝日) 江古田バディー
17:30 Open 18:30 Start
出演:小田ビンブン key&cho
斉藤恵 vo いづみ(村松いづみ)vo 太田みちこ vo
ひとみ(南ひとみ) vo Charu(ボニータ恵理子) vo
岩村健二郎 perc 岩崎恵一 bs 大野孝 ds
千葉伸彦 三味線 gt 高田淳 和太鼓
納見義徳 bon 石川"キングコンガ"浩 con&tim
金山徹 sax 井上昇 tb
斉藤"カブキート"幹雄 tp 川嵜淳一 tp
前売・予約:¥3,500(1ドリンク付)
当日:¥3,800(1ドリンク付)
Tel: 03-3953-1152
是非、皆さんで遊びにいらしてくださいね。フライヤーはこちら↓
f0050964_131495.jpg

さっ、今日は中目黒らくやでカウントダウンライブ!
ウエキ弦太ファミリー?!が集合ですよー。
皆さんも集合してくださいね。新年を一緒にお祝いしましょう。
お待ちしてます♪

そして私は、張り切りすぎて入り時間12時間前に目が覚めた。。。
いくらなんでも早すぎる。。。
[PR]
by michiqui | 2008-12-31 05:46 | information

カウントダウンリハでした!

f0050964_1891233.jpg
今日は、あさって楽屋でのカウントダウンライブに向け、リハーサルでした。
ゲンタ氏のオリジナル曲を中心に、戸田和雅子さんの歌に、私のラテンコーナーに、ビンゴもあり?!の毎年すごーく盛り上がるライブです!
残りのお席がわずかのようですので、ご予約後のご来店をお勧めしております。
皆さん、新年を一緒にお祝いしましょう☆
お待ちしてまーす!

ウエキ弦太カウントダウンライブ
モ〜ウいくつ寝るとお正月GENTA UEKI Presents
〜牛とし来る年〜2008-2009 COUNT DOWN LIVE
■12月31日(水)中目黒楽屋
ウエキ弦太(G) 井尻慶太(P) 清水永之(Org.)山田章典(B) 臼井かつみ(Ds)
戸田和雅子(Vo) 太田みちこ(Vo)
20:30 Open 22:00 Start
2,500円(年明け乾杯ドリンク付)
Tel: 03-3714-2607
music@rakuya.net
[PR]
by michiqui | 2008-12-29 18:09

忘年会☆

今日は某お宅でのレッスン&忘年会☆
今年初めての忘年会らしい忘年会だったなぁ。
来てくれたみんな、今年も本当にありがとう!来年も盛り上がって行きましょうね♪
f0050964_1115094.jpg
そしてそのお宅のわんちゃん、ラッキーくん。
f0050964_1115095.jpg
宴会中、何度も隣に来て、甘えていました♪可愛い〜♪
f0050964_1115043.jpg
沢山撫で撫でしてきました。
f0050964_1115178.jpg
きっと、来年はラッキーが沢山訪れる年になるでしょう!
[PR]
by michiqui | 2008-12-29 01:11

ガラパゴ仕事納めライブ

今日のアートスペース山科のライブに来てくださった皆さん、寒い中、暮れのお忙しいこの時期に本当にありがとうございました。
仕事納めライブ、忘年会ライブ?みなさんの笑顔につつまれたとってもあたたかな夜になりました。
リーダーバンドとしては今日が年内最後のライブになりましたが、今年は私にとって、本場キューバのサンティアゴデクーバのフェスティバルにガラパゴで初めて演奏に行くこともでき、本当に良い1年になりました。キューバのことを思い出すとしみじみ嬉しくて。
今日は感謝の気持ちいっぱいで演奏させていただきました。
いつも応援して下さる皆さん、本当に1年間どうもありがとうございました。
そして来年もひきつづき応援よろしくお願い致します☆
f0050964_345140.jpg
演奏前に、心も身体もあたたまった山科のおうどん。すごく美味しかった☆
f0050964_351122.jpg
今年最後の記念撮影?お疲れさまでした。

さて、年内は残す所ライブもあと一本!
リハーサルや、暗記作業などはまだいろいろあるけど...。2009年に向け、年内最後も張り切って参りますよぉ。

今年最後のライブは12/31ガラパゴでもおなじみのウエキ弦太氏プロデュースのカウントダウンライブ!
今年も盛りだくさんの楽しいライブになりそうですので、ぜひ初詣がてら皆さんでいらしてくださいね。

ウエキ弦太カウントダウンライブ
モ〜ウいくつ寝るとお正月GENTA UEKI Presents
〜牛とし来る年〜2008-2009 COUNT DOWN LIVE
■12月31日(水)中目黒楽屋
ウエキ弦太(G) 井尻慶太(P) 清水永之(Org.)山田章典(B) 臼井かつみ(Ds)
戸田和雅子(Vo) 太田みちこ(Vo)
20:30 Open 22:00 Start
2,500円(年明け乾杯ドリンク付)
Tel: 03-3714-2607
music@rakuya.net
[PR]
by michiqui | 2008-12-27 03:09 | information

Feliz Navidad☆

皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしですか?
私はおぼっちゃまとケーキでお祝いしました☆
f0050964_16422272.jpg
と言っても、おぼっちゃまはクリームの付いていないイチゴのとこだけねっ♪
f0050964_16423922.jpg

さて明後日は、ガラパゴの仕事納めライブ。
忘年会をかねて?!一緒に呑んで歌って踊って盛り上がりましょー!!

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago 忘年会ライブ!
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■12月26日(金)関内アートスペース山科
Open:18:30 /Start:19:30
チャージ:¥2,500(1ドリンク&1フード付)
Tel:045-252-8017
皆さんにお会いできるのをメンバー一同楽しみにお待ちしていますね!

では、皆さん素敵なクリスマスを☆
[PR]
by michiqui | 2008-12-24 16:48 | information

さきたま古墳に来てます

f0050964_11362560.jpg

f0050964_1136251.jpg

f0050964_11362690.jpg

f0050964_11362664.jpg

f0050964_11362647.jpg

空気が美味しい~。
ソンリサスの仕事前に少し早く目的地付近に着いたので、プチ観光でリフレッシュ☆
[PR]
by michiqui | 2008-12-23 11:36

ありがとうございました♪

f0050964_1142024.jpg

バースデーメッセージを下さったみなさん!ありがとうございました♪
とてもハッピーな一日でした。
新しい歳もしっかり精進し、少しでも良い音楽を奏でられるよう張り切って参ります!今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
携帯にメッセージ下さったみなさん、こんな時間になってしまったので、明日以降お返事致しますね☆
[PR]
by michiqui | 2008-12-23 01:14 | other

今日の会場

f0050964_9265611.jpg

f0050964_9265643.jpg

今日のラスムニェカスの演奏会場を東京ドームシティとホームページに掲載してしまいましたが、正しくはこちらのウィンズ後楽園です。申し訳ございませんでした。
お間違えのないよういらして下さいませ。
[PR]
by michiqui | 2008-12-21 09:26

16年振りに復活!!

『トキオソン』私のラテンのはじまりだったバンド。今日はこのユニットのリハーサルでした。
18年くらい前?雪の日に行ったこのユニットのボーカルオーディションの日こと、今も昨日のことのように目に浮かびます。
こちら来年1月の2days Live@江古田バディーで、なんと16年振りの復活です!!
対バンは忍者バンドですよ!!忍者!!個人的にも楽しみ♪
こちら、音楽だけでなく衣装も楽しめるそうです。
小田ビンブン氏プロデュースの和なラテン、ちょっと他では聴くことのできないスタイルのバンドが二つ。メンバーも素晴らしい顔ぶれです。

トキオソン
■1月11日(日) 江古田バディー
18:30 Open 19:30 Start
■1月12日(月・祝日) 江古田バディー
17:30 Open 18:30 Start
出演:小田ビンブン key&cho
斉藤恵 vo いづみ(村松いづみ)vo 太田みちこ vo
ひとみ(南ひとみ) vo Charu(ボニータ恵理子) vo
岩村健二郎 perc 岩崎恵一 bs 大野孝 ds
千葉伸彦 三味線 gt 高田淳 和太鼓
納見義徳 bon 石川"キングコンガ"浩 con&tim
金山徹 sax 井上昇 tb
斉藤"カブキート"幹雄 tp 川嵜淳一 tp
前売・予約:¥3,500(1ドリンク付)
当日:¥3,800(1ドリンク付)
Tel: 03-3953-1152
是非、皆さんで遊びにいらしてくださいね。フライヤーはこちら↓
f0050964_131495.jpg
そして明日は久々に4人そろってラス・ムニェカスでの演奏。
こちらもよろしかったら暖かい格好で遊びにいらしてくださいませ☆

ラス・ムニェカス*Las Mun~ecas Live
奥村尚代(pf.)森裕子(Tp.&Fl.)伊勢明子(Bs.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
●12月21日(日)
会場:ウインズ後楽園 二階葵口前広場
時間:10:30/12:00/13:30(一回20分程度)
Tel.03-3815-2725
朝寒くなってきて、早起きが辛くなって来た今日この頃ですが、明日は頑張って早起きします!
[PR]
by michiqui | 2008-12-21 01:40 | information

今日はビブラソン

今日はこれからマリンバの千恵ちゃんとデュオでライブ!
本格的なインドカレーが食べられるお店です。
よろしかったらお腹を空かせていらして下さいね☆

ビブラソン*Vibra son
鈴木千恵(Marimba&Vib.)太田みちこ(Perc.)
■12月18日(木)新宿サムラート
19:15〜/20:15〜
ノーチャージ 飲食代のみ。
Tel.03-3355-1771
f0050964_15253919.jpg
おぼっちゃまもクリスマス衣装〜♪
[PR]
by michiqui | 2008-12-18 15:25


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧