今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


そしてハバナへ☆

f0050964_1334863.jpg

f0050964_133484.jpg

明日はこちらの会場でライブで~す!
下見を兼ねて飲みです♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-29 01:33

一日目のライブ終了!

f0050964_016157.jpg

f0050964_016127.jpg

f0050964_016216.jpg

f0050964_016272.jpg

f0050964_016255.jpg

早速、打ち上げで~す♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-29 00:16

そして小樽

f0050964_1764177.jpg

f0050964_176415.jpg

f0050964_1764115.jpg

『なると』と言う、キューバ並に美味しい鶏が食べられるお店に来ました。
昼間から飲むビール。最高~♪
f0050964_23043.jpg
f0050964_231644.jpg
そして、こちらの小樽運河へ食後のお散歩。
空気が美味しくて、ひんやりとした風が心地よかった〜♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-27 17:06

札幌着きました

f0050964_1552317.jpg

ちょうど良い気候で快適!
[PR]
by michiqui | 2008-06-27 15:52

ソンリサス Live@恵比寿

f0050964_2134635.jpg

f0050964_2134795.jpg

f0050964_2134713.jpg

f0050964_2134734.jpg

f0050964_2134718.jpg

今夜は恵比寿エルリンコンデサムにてソンリサスのライブでした!
雨の中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆
満席で私達もお客様も超ハイテンションなライブとなりました。
アンコールも3回頂き、気がつけば二回目は45分予定だったハズのステージが....なんと1時間半に!!
久々、燃え尽きた感のあるライブでした(笑)

明日は朝から札幌に行って来ま~す!
久々の札幌、凄く楽しみです♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-27 02:13 | work

ラス・ムニェカス@舞浜

今日は舞浜のホテルにて保育士の皆さんが集まる研修会での演奏でした。
圧倒的に女性のお客様が多いイベントだったのですが、やはりこういう職場で働く女性はパワフルで元気が良いですねー!
私たちの演奏がスタートすると、皆さんコースのお食事が始まったばかりでしたが、最初の曲から手拍子、途中のミニダンス講座コーナーでは500名くらいのお客様が殆ど一斉に立ち上がって踊ってくださり、楽しく演奏させて頂きました。
踊りが終わる頃に、お食事最後のデザートが運ばれていましたが、ホテルのスタッフの方々も踊っているの?と思ったら、苦労して踊る皆さんの合間をぬってケーキを運んで、踊っているように見えただけでした...。ちょっと大変そうで、申し訳なかったデス。
でも、皆さんと楽しめてよかった☆

私たちも、ずーっと元気に、パワフルに、皆さんを笑顔にできる演奏をしていきたいな。
f0050964_1584041.jpg

[PR]
by michiqui | 2008-06-26 02:13 | work

明後日はソンリサス投げ銭ライブ!

明後日はソンリサスでは初登場の恵比寿エルリンコンデサム。
美味しいメキシコ料理と共に、私たちのほのぼの系ラテンでお楽しみくださいね☆
お席に限りがございますので、ご予約をおすすめ致します。

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■6月26日(木)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
Start 19:30/21:00
投げ銭制
Tel: 03-3442-1636
f0050964_2146051.jpg
この写真は、明後日着る三人お揃いの衣装を買いに行った日のもの。
散々歩き回ってクタクタになった後、千恵ちゃんと飲んだこのシェーク、超美味しかったなぁ♪
で、この後もまた散々歩き回ったんだっけ...。

明後日のライブでは、新曲も登場する予定です!
皆さん、どうぞお楽しみにいらしてくださいね♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-24 21:56 | information

今日のおぼっちゃま

おはようございます。早速ですが、ご飯くださいなっ☆
f0050964_14562549.jpg
で、待っていたら眠くなり、Zzzzz.....。寝ちゃった。
f0050964_14574464.jpg
で、突然思い立って毛づくろい。
あのぉ、おぼっちゃま、片足えさ箱に入っちゃってますよ!
f0050964_14582890.jpg
何分間かかけて、真剣に毛づくろい。
足がどこにあるかは引き続きどうでも良いみたいです。
f0050964_14592094.jpg
よしっ!綺麗になった♪
ところでなんでしたっけ???
f0050964_14595816.jpg
そう来るとは!!
もうだいぶおぼっちゃまのことは分かっているつもりだったけれど、今日のは予想できなかったな...。
[PR]
by michiqui | 2008-06-23 15:01 | family

昨夜もトリオ☆

昨夜のスエナソンLive@原宿クロコダイルに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
f0050964_2281122.jpg
こちらの写真はS香ちゃんにいただきました!どうもありがとぉ〜♪
ジョイントさせて頂いたかせっちもメンバーの『ドスキゼオス』凄く楽しいバンドで、最高でしたー!
f0050964_2345530.jpg
f0050964_2351010.jpg
スエナソンの演奏後は、彼らの演奏でたっぷり踊らせていただきました。またいつかご一緒したいなぁ。
最後、アンコールのエルクワルトデトゥーラでは客席に来てくれていたウエキ弦太氏も飛び入り!デスカルガ状態で大盛り上がりでした☆

また、今日のパーカッションレッスン@銀座ラスリサスもあの雨の中、沢山の皆さんが参加してくださいました。どうもありがとうございました!
そして、レッスン終了後どしゃぶりになってしまった雨。。。びしょぬれになりながら搬出のお手伝いをしてくださった生徒の皆さん、本当に感謝しています!!ありがとうございました。
次回の7月レッスンはかせっちこと加瀬田聡氏。私のレッスンは8月になります。
また、皆さんのご参加、お待ちしていますね♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-23 02:29 | work

今夜もトリオ

今夜はこちらのお二人と演奏でしたー☆
f0050964_0275419.jpg
会場は、玉川高島屋の中にあるとってもおしゃれなオーガニックのレストラン『イレールドゥブール』。こちらのお二人、フラウタドルチェはソンリサスでもおなじみの村山直子ちゃん(Recorder)と椎谷求さん(Gt.)のデュオ。今日はこちらにパーカッションでゲスト参加させていただきました。
ジャズ、ボサノバ、ポピュラー、ジャンルを問わないスタンダードナンバーに、日本の曲に、いろいろな曲を柔らかな、あたたかな音色で奏でます。演奏しながら思わず私が癒された!
演奏後に頂いた食事も最高に美味しかったですー!!
f0050964_0284284.jpg
ごちそうさまでした♪

そして週末の予定がもう一つ。二ヶ月ぶりのラスリサスにてパーカッショングループレッスンです。

銀座ラス・リサス/Perc. Group Lesson
■6月22日(日)
17:30〜19:00
¥2,500/1ドリンク付
場所:銀座ラス・リサス
Tel:03-3541-3303

こちらもお待ちしてますー☆
[PR]
by michiqui | 2008-06-21 00:26 | work


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧