今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


熱海の思ひで♪

28日の熱海花火大会に来てくださった皆様、暑い中、渋滞の中、ありがとうございました。
やはり野外のイベントは楽しいですね。
私も思う存分、演奏に演奏後のビールも、そしてメインの花火大会も楽しませていただきました!
目の前で打ち上がる花火は迫力満点!ほんとにきれいだったー☆
f0050964_13564599.jpg
そしてイベント終了後に記念撮影もしました!
f0050964_13571762.jpg
両手に花のゲンタ氏。って、自分で書いちゃった(笑)
f0050964_13585084.jpg
残念ながらyambuがいないけど。。。出演者全員で記念撮影も☆ 
大好きなアルケミストと戸田和雅子さんのステージ、凄く楽しかった!
またどこかでご一緒できる機会があるといいな。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、FM熱海・湯河原の皆さん、本当におつかれさまでした!
そうだ、この日、生中継でFM熱海・湯河原に2部のライブの模様が流れていましたが、聴かれた方はいらっしゃいますか?
よかったらメールなどで感想を聞かせてくださいね☆

さて、今日はこれから女子3名のユニット「ソンリサス」で元赤坂カナユニに出演です。
落ち着ける大人の雰囲気が魅力の老舗レストラン。
美味しいお酒、お食事と共に私たちの演奏をお楽しみいただけるお店です。
ぜひ、いらしてくださいね☆
[PR]
by michiqui | 2007-07-30 14:06 | work

いよいよ

f0050964_2081546.jpg

演奏が終わり、これからメインイベントの熱海花火大会です♪
やっほ~
[PR]
by michiqui | 2007-07-28 20:08

熱海に向かっています!

f0050964_1135033.jpg

東名川崎から、早速すごい渋滞にハマりました。。。間に合うのかしら???
ただいま小田原付近を通過です。とりあえずソフトクリーム☆
今日の熱海花火大会、車でいらっしゃる方、湯河原あたりが凄い渋滞になるらしいので、気をつけていらして下さいね。
[PR]
by michiqui | 2007-07-28 11:03

今月末のライブ3連発!!

梅雨明けはそろそろなのでしょうか?
早く梅雨明けしないかな。。。

先程は、オルケスタデルソルのライブ@原宿クロコダイルに行ってきました。
梅雨は空けていないけれど、ビールを飲みながらの熱いライブ観戦、すっかり夏を満喫してきた感じです♪ハッピー♪

さて、今月末のライブ情報です。
今月末のライブ三連発は、野外でビールを片手に楽しめるイベントやら、トレスの末永さんのバースデーライブやら、ソンリサスの大人の雰囲気たっぷりのレストランでの演奏やら、楽しいライブが盛りだくさんです!
ぜひ、みなさんで遊びにいらしてくださいね☆

■7月28日(土)熱海親水公園イベントステージ
熱海花火大会2007
クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)太田みちこ(Vo.&Perc.)
出演:戸田和雅子/Clave y Galapago/アルケミスト
Clave y Galapago Start
1st 16:45〜17:15/2nd 18:50〜19:20
無料イベント
Tel:0557-81-9251

■7月29日(日)銀座ラス・リサス
スエナソン*Suena son
末永雄三(Tres)ALEX(Gt.&Vo.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
前売り¥2,500/当日¥3,000/1ドリンク付
開場19:00〜開演20:00〜2ステージ
Tel:03-3541-3303
*メンバーからも直接チケットの購入可能です。

■7月30日(月)元赤坂レストラン・カナユニ
ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
キューバンナイト
19:30〜/21:00〜/22:30〜/24:00〜
チャージ:¥1,500
Tel:03-3404-4776
f0050964_055406.jpg
ところで今日、過去の写真データーの整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました☆
「マスターとりあえずビール」って感じ?(笑)
[PR]
by michiqui | 2007-07-27 00:56 | information

群馬に釣りに来ています☆

f0050964_1695395.jpg
初めてバスが釣れました!
f0050964_23235724.jpg
しかし、釣れた魚を触るのが怖くて困っています。。。
f0050964_13223127.jpg
でも、頑張って記念撮影!(笑顔が引きつってる...)
写真はK塩さんにいただきました☆
K塩さん、いろいろとありがとうございました!
[PR]
by michiqui | 2007-07-25 16:09 | other

豆乳ラーメン♪

先程、8月4日(土)にクラーベ・イ・ガラパゴ サマースペシャルライブでお世話になる仙川キックバックカフェに行って参りました。
下見じゃなくて下味見?
f0050964_0251290.jpg
この日のライブはこーんな美味しい豆乳ラーメンも食べれるお店でのライブなのです。
まろやかでやさしい味。とっても美味しいラーメンでした♪夜中食べてもヘルシーだしね。
これは、やみつきになりそう。
また、ライブ当日も食べちゃおうっと♪
みなさんも一杯いかがですか?
なかなかガラパゴのライブを見ながらラーメンって食べれませんって。貴重です!!
こんなところもSpecialなライブですので、どうぞお楽しみにっ☆

それからこの日のライブは小学生以下は無料でご入場いただけます。
なんと授乳室までございます。
お母さんと子供にも優しいお店。至れり尽くせりです。
ぜひ、お子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by michiqui | 2007-07-25 00:28 | food

かかとフェチ?

PCを打っている横で、ずっとわたしのかかとを舐めているおぼっちゃま。。。
かなり、くすぐったいです。。。

頭を撫でてあげたらかかとに顎をのせてウットリです。。。
そんなにかかとが好きなのー???
f0050964_1252164.jpg

[PR]
by michiqui | 2007-07-24 01:25 | family

今週末こんな週末でした☆

20日は千葉の瑞庵2でのパーカッショングループレッスン。今日は調布でのボーカル&パーカッション個人レッスンの後、銀座ラス・リサスでのパーカッショングループレッスン、そしてシメは中目黒楽屋の11周年記念ライブにクラーベ・イ・ガラパゴで出演して参りました。
レッスンやライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました☆
今週末は、あちらこちらで、はじめましての方に沢山お会いできてうれしかったです!
そして、いつも来てくださる方、本当にいつもいつもありがとうございます。

で、写真は何も撮っていなかった。。。ので、代わりと言っては何ですが、今日、朝から頑張って働いた自分へのご褒美☆最近ハマっている、こちらアップルマンゴーパフェの写真でも。。。
f0050964_2241359.jpg
ただいま食べながらブログ中。うーん、至福の時です♪

それから、昨日はソンリサスと仲間たち?でバーベキューをしました。
f0050964_2245484.jpg
こちらもとっても美味しい&楽しい一日でした♪
このところ、毎日美味しいです。ああ、幸せ♪
七夕の願い事が既に叶っちゃったわ(笑)

そうそう、美味しい&楽しいといえば...

8月4日(土)仙川キックバックカフェでのクラーベ・イ・ガラパゴ夏ライブ!
今日の楽屋のライブに来てくださったお客様には特典が!
楽屋と次回の仙川のライブ、両方来てくださった方にはチャージ500円引きの特典をつけていただけることになりました。
*ライブ前日までに、ガラパゴメンバーにその旨を直接お伝えくださいませ。

ご飯もとっても美味しいお店なのでお腹をすかせていらしてくださいね。
私は今からライブ後の豆乳ラーメンが楽しみです♪
あ、もちろん演奏も...(笑)

詳細はこちら↓

■8月4日(土)仙川キックバックカフェ
〜Clave y Galapago Summer Special Live〜
open 18:00 / 1st 19:30 / 2nd 20:40
予約¥2,500/当日¥3,000/プラス1オーダー
Tel:03-5384-1577

ぜひ、皆さんで遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by michiqui | 2007-07-23 02:37 | work

ミントの花♪

またまためずらしいお花が咲きました!
ミントって花が咲くんですね。今まで知りませんでした。
小さな星を集めたような限りなく白に近い薄紫の可憐なお花。すごく可愛い♪
f0050964_1155085.jpg
早速切り花にして部屋に飾り、楽しんでいます♪
f0050964_116350.jpg
さてさて、今夜は千葉にてパーカッショングループレッスンです。今日が二回目となる千葉レッスン。
千葉方面の方、よろしかったらお出かけくださいね☆

*千葉瑞庵2/Perc. Group Lesson*
■7月20日(金) 20:00〜21:30
¥2,000/+1ドリンク(¥500)
場所:千葉瑞庵2
Tel:043−225−0810

そして都内でのパーカッショングループレッスンはいつもの銀座ラス・リサスで明後日22日です!

*銀座ラス・リサス/Perc. Group Lesson*
■7月22日(日) 17:30〜19:00
¥2,500/1ドリンク付
場所:銀座ラス・リサス
Tel:03-3541-3303

そしてそして、22日、このレッスンの後はクラーベ・イ・ガラパゴのライブも中目黒楽屋にてあります!
今日までのご予約で前売り値段でご覧いただけます。

*クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago*
■7月22日(日)中目黒楽屋
〜楽屋11周年記念スペシャルライブ〜
open 16:30 / start 17:00
Clave y Galapago Live 19:45
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)太田みちこ(Vo.&Perc.)
チャージ:1アーティストのみ¥2,500 / 2アーティスト以上¥3,500
公演2日前までの予約、および学生(中学生以上)各500円引き
全席自由(ご予約)
Tel:03-3714-2607

湿気でコンガなどの皮物が鳴りにくい今日このごろ...。早く梅雨空けしてほしいなぁ。
今年の梅雨明けは遅いのかしら???
でも、演奏中はもちろん湿気だって梅雨だって吹き飛ばす勢いで張り切って叩きます!
ぜひ、応援にいらしてくださいね☆
[PR]
by michiqui | 2007-07-20 11:20 | information

最近...

ずっと体調が悪くて、ほんの少ししかご飯を食べれなかったおぼっちゃまですが、今日やっと普通にご飯が食べれるようになりました☆
このところ毎年この時期に体調を崩しているかんじ。。。
先日、病院に爪切りに行ってその後から具合が悪くなってしまったのです。
最近、ちょっとしたストレスにも弱くなっているのかなぁ?
うさぎの平均寿命は5年くらいなのですが、来月で7歳になります。
こう見えて結構なおじいさんなので大事にしてあげなくちゃ!
夜なので画像があまりよくないけれど、元気になってうれしいのでアップしちゃいます☆
f0050964_027936.jpg

[PR]
by michiqui | 2007-07-19 00:31 | family


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧