今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


一人上手?

f0050964_1934682.jpg
今日のおぼっちゃまのお昼寝姿。
小松菜が頭にのっていたと言うより、刺さっておりました。。。
f0050964_1934635.jpg
先日のにんじん頭乗せでクセになってしまったのでしょう=^ェ^=
とっても気持が良かったようです。
f0050964_193464.jpg
ちょっと体勢を変えた時に見たら、頭にはちゃんと寝癖がついてるし。ぷぷぷっ☆

しかもこの後、起きて伸びをしたら野菜で滑ってコケてるし。。。
お願いですから、隣で仕事の電話をしている時に、あまり笑わせないで下さい。
おぼっちゃま。
[PR]
by michiqui | 2007-03-30 19:03 | family

お花見♪

我が家の近所、多摩川沿いにウォーキングがてらお花見に行って参りました♪
既に染井吉野も良い感じで咲いていますねー。
f0050964_15502623.jpg
木によってですが、この辺りは2部咲きから5部咲きって感じでした。
また咲いているうちに何度かお花見に来れると良いな。
f0050964_15503869.jpg
平日なので人はまばらでしたが、既にお弁当やビールを持って、お花見されている方もいらっしゃいました。
やっぱり良いですねー日本の春!
f0050964_15504919.jpg

春は新しい出会いの季節でもあります。
今日はこれから初顔合わせのリハーサル。
こちら『スエナソン』はトレスの末永雄三氏率いるユニットなのですが、音源を聴かせていただいたところ、またとっても楽しいことになりそう♪
4月の日暮里サルー!に初登場です。
どうぞお楽しみにー☆
[PR]
by michiqui | 2007-03-29 15:51 | favorite

スケジュール更新しました☆

こちらトップページ右側のライブスケジュール&レッスンスケジュールを更新しました☆
是非チェックして遊びにいらしてくださいね。

さて今週末31日(土)は築地キューバンカフェで一年ぶりのイベントに出演します。
なかなかこれだけの人数集れませんって!
しかも超豪華メンバですー。
是非遊びにいらしてくださいませー! 詳細はこちら↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005
私も完全復活で臨みます♪
[PR]
by michiqui | 2007-03-28 21:00 | information

頭芸

f0050964_105332.jpg

今日はこんな風におぼっちゃまと遊ぶことにしました(^_^)v
ってこんなことされてもおぼっちゃまは普通に寝てるだけなのよねぇ。。。
[PR]
by michiqui | 2007-03-27 10:53 | family

ラス・ムニェカスLive@大宮カフェランプ

f0050964_75928.jpg

21日は久々にラス・ムニェカス、オリジナルメンバーが全員集合のライブ。(最近皆忙しくてなかなかスケジュールが合わず。。。まっ、忙しいのは良いことってことで!)
ラス・ムニェカスでは初めての大宮。とても素敵であたたかな雰囲気のアイリッシュバーでの演奏でした。
なんとこの日は、チカブーンでもお世話になっている歌姫「志村享子」お姉様がわざわざ来て下さり、マンゴーで飛び入り!盛り上げて下さいました。
演奏しながら、あぁまたチカブーンも早くやりたいなぁと思ったり。
やはり私の中での女子バンドの原点はチカブーンなのです。
ラテンのバンドに初めて参加した頃に見たクワトロでのチカブーンのステージは今でも強烈に印象に残っています。昨日の事のように鮮やかに。
その大先輩のボーカリストの志村さんが私のバンドにまでわざわざ応援に来てくれて、歌ってくれて...本当に私は恵まれている!とまたあらためて感じました。
もっともっと頑張らなくちゃ!!
志村さん本当にありがとうございました☆
そして、カフェランプの皆様、大変お世話になりありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
大宮ラテン化計画に是非参加させて下さいませ(^-^)/
f0050964_759220.jpg
そして、カフェランプで頂いたご飯もケーキもとっても美味しかったです♪
食べ物ブログなのにご飯の写真忘れちゃった...(笑)
[PR]
by michiqui | 2007-03-27 07:59 | work

ソンリサスLive@元赤坂カナユニ

f0050964_720622.jpg

先日20日はソンリサスのライブでした。
ソンリサスでのカナユニ出演ははじめてでしたが、ご好評頂き、5月、6月とライブが決定致しました。
また近くなったらお知らせしますね!
こちらのお店は老舗レストランなでお食事がメインのお店。BGMとしての演奏も求められます。今回はいつものライブとはちょっと違った雰囲気で、マリンバのソロコーナーなどもありつつお届けしました。マリンバの千恵ちゃんの演奏は流石。急遽入れたソロの曲もかっこよく決めてくれました!
毎回ソロの曲入れましょうねっ千恵ちゃん♪

祝日前ということでかなり店内は賑わっていて、演奏していてもとても気持が良かったですー☆
f0050964_7201869.jpg
こちらはこの日頂いたまかないご飯。ホワイトアスパラの入った春らしい彩りのパスタでした。
いつもながらとっても美味ー♪
幸せでした!
[PR]
by michiqui | 2007-03-27 07:20 | work

さくらとさくら色の花束と。。。

f0050964_16153671.jpg
病に倒れる前日に見たしだれ桜。
まだ寒いけれどもうすっかり春ですね〜。
f0050964_16153683.jpg
こちらはラバンバのラストライブでいただいたさくら色が優しい花束。見ているだけで嬉しくなってきます。
大好きなカサブランカの蕾も沢山。
これから暫く楽しめそうで嬉しい〜♪
Aさん、本当にどうもありがとうございます!
こういう淡い色だけの花束ってはじめて頂きましたが、とても素敵。
f0050964_16153613.jpg
そしてオチ?は先日食べたさくらのソフトクリーム。
初めて食べましたが、とっても美味しかった〜♪
神大植物公園のバラコーナーの近くの売店で売っていました。

あぁ、早く社会復帰した〜い(-_-#)
この数日間、心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で既に薬を飲むのを忘れる程元気です。
しかし、ウイルスがおとなしくなるまで、あと3日間も家に隠っていなければいけないのがなんとも辛く...。
いや、3日目に予定しているリハにはやはり行ってしまおうかと思案中だけれど....
[PR]
by michiqui | 2007-03-26 16:15 | favorite

ご迷惑をおかけします。。。

この度、私の体調不良で、沢山の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
急な話になってしまいましたが、今日からのレッスン仕事を、4、5日間お休みさせていただきます。(各レッスン場から皆さんへ既に連絡を入れて下さっているはずなのですが、万が一連絡がもれている方がいるといけないので、こちらにも書かせていただきました)
レッスン再開後、きちんと埋め合わせをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by michiqui | 2007-03-25 09:24 | information

ありがとうラバンバ!

f0050964_038622.jpg
12、3年間お世話になった立川ラバンバでのライブ。
最後になってしまったけれど、最高に思い出に残る夜でした。
みんな本当にありがとう!
そして本当にありがとうラバンバ!
f0050964_122474.jpg
演奏写真はこいっちゃんにいただきました。
いつもどうもありがとう☆
[PR]
by michiqui | 2007-03-25 00:38 | work

ガラパゴライブのサンキュー特典

5月25日(金)クラーベ・イ・ガラパゴ2周年記念スペシャルライブ@中目黒楽屋
こちらの特典についてですが、お陰様でそろそろ39名様の御予約が終了しそうです↓

今年もチケットをご予約&ご購入頂いた、先着39名様にサンキュー特典がございます。(前回同様、当日会場でプレゼントのお渡しになります。何がもらえるかは当日までのお楽しみです♪)
詳しくはクラーベ・イ・ガラパゴのホームページをチェックしてみてくださいませ。
http://galapago.nomaki.jp/
あ!忘れてた!まだ予約していなかった!などという方はお早めにどうぞ。

今年は、スペシャルゲストにガンガズンバやトロピカンテ、などで大活躍の素晴らしいキューバ人トランぺッター『ルイス・バジェ』さんhttp://www6.kiwi-us.com/~tonto/も登場です!!
今年も、あの楽屋ライブの感動を是非一緒に味わいましょう!!

ちなみに39名様までで特典は終了致しますが、引き続きチケットの御予約は頂けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

*チケットを御予約いただけるのは60名様までになっており、それ以降はお席が御用意できず、立ち見になってしまいますので宜しくお願い致します。(立ち見を入れた場合のマックスが77名程度のお店です)
[PR]
by michiqui | 2007-03-20 13:34 | information


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧