今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ありがとう!!

f0050964_010098.jpg

本日のクラーベ・イ・ガラパゴ@立川ラバンバのライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
今年の仕事納め、お陰様で、凄くいい日になりました。
お忙しいところ本当に感謝です!
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜!

追:ハコイリムスメのみほさんが下記に早速ライブレポートをアップしてくださっています。
よかったら覗いてみてくださいね☆↓
http://www1.ttmy.ne.jp/hakoirimusume/genta/0610/g061229.html
[PR]
by michiqui | 2006-12-30 00:10 | work

ライブ情報更新しました

コチラトップページの右側にあるライブ情報を更新しました。
もう3回寝たら一月なのねぇ。。。
なんだか今年は年末って感じがしないです。

そろそろ、大掃除しなくっちゃ!
まずはおぼっちゃまのケージから取りかかりますか。
ん?で、おぼっちゃま、なんでわざわざ狭いCDの上に乗ってくつろいでいるのぉー???
f0050964_1655266.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-12-28 16:55 | information

嬉しい!!&今年のライブ納め

今日は、レッスン納めでした。
さっき帰って来て、ポストを開けたら、バースデーカードが!!
音楽仲間Nちゃんの娘さん、Mちゃんが心を込めて書いてくれたカード。
文字を消しゴムで消して何度も書き直してくれた後があったり、まりもの絵を一生懸命書いてくれたのがすごーく伝わってきました。
嬉しくて、泣いてしまいそうでした。
疲れも吹き飛んでしまいます。
Nちゃん、Mちゃん本当にありがとう!!
あんまり嬉しいので写真載せちゃいました♪

そして、今年最後のライブ情報。
今年のライブ納めはホームグラウンド「立川ラ・バンバ」です!
皆で楽しく踊り納めをしましょー☆

●12月29日(金)
 19時半/20時半/21時半 3ステージ
 会場:立川ラ・バンバ
 出演:太田みちこ(Vo.Per)ウエキ弦太(Tres.Gt)渋谷和利(Bs.Tres)
 ノーチャージ飲食代のみ *要予約
 ラバンバ:Tel 0425-24-5800
 アクセス:JR立川駅南口下車 徒歩5分。
 http://galapago.nomaki.jp/

皆様、今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
f0050964_22271064.jpg
f0050964_22272045.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-12-27 22:27 | information

Torio de las Munecas

f0050964_1684969.jpg

一昨日から3日間、銀座の田崎真珠で演奏しています。ただいま休憩中♪
この後はあと1ステージここで演奏し、夜はアンベ・クァトロに移動してライブです(o^-’)b
良かったら皆さん遊びにいらしてくださいね(^0^)/
[PR]
by michiqui | 2006-12-21 16:08 | information

Torio de Las Munecas@Ambe Cuatro

昨夜はラス・ムニェカスでひさしぶりにアンベ・クァトロに出演してきました。
来て下さった皆様、ありがとうございました☆
今月は3人での演奏が多いラス・ムニェカス。
また来週21日(木)も同じくアンベ・クァトロでのライブです!
次回は一部ニ部とも御入場いただけるライブになっておりますので、是非皆様、遊びにいらしてくださいね♪
踊って、ハッピーなクリスマスを一緒に過ごしましょう!
Feliz Navidad!
f0050964_12183184.jpg

そして、 新ユニット『Sonrisas』もいよいよ都内進出です!
18日(月)に同じくアンベクァトロでのライブ。
こちらは一部が貸しきりになっておりますので、二部21時半からのご来場をお待ちしております☆
[PR]
by michiqui | 2006-12-16 12:18 | work

サンタワワンコ♪

今夜のカナユニ40周年パーティーに来てくれた、と〜っても可愛いお客様♪
一年ぶりにお会いすることができましたp(^-^)q
また来年も会おうね〜。
f0050964_0491370.jpg

写真はRyoくんにいただきました。ありがとう!
[PR]
by michiqui | 2006-12-11 00:50 | work

Clave y Galapago Live@八王子グランデセオ

5日のマルテス八王子5周年イベント『クラーベ・イ・ガラパゴLive』に来てくださった皆さん、寒い中、お忙しい中、ありがとうございました!
マルテスは多摩地区ではお馴染みとなったサルサイベント。
ラス・ムニェカスでも以前何度かお世話になっていて、クラーベ・イ・ガラパゴでは今回始めて。踊れる曲をメインで演奏するものの、LAスタイルのサルサに慣れているお客様が多かったら、キューバのソンがメインだから踊りにくいかな?と思いつつ臨みましたが、そんなことは心配御無用。
会場内は熱気ムンムン!皆さん最初からガンガン踊ってくださいました♪
いつもマルテスに踊りに来てくださる顔見知りのお客様も多く、久し振りに御会いできた皆さん、嬉しかったです!
お客様とお話してみると、遠く埼玉や都心から来てくださった方も!ありがとうございました。(最後、演奏時間が延びてしまったけれど、終電間に合ったかしら...?)
と、こんな感じで、外は寒いけれど会場内では扇風機が回る....という、熱い夜になりました。
私たちも演奏していて、とても楽しい時間でした☆

マルテス八王子の木住野さんはじめスタッフの皆さん。
グランデセオの皆さん。
DJアイナマさん。
飛び入りして下さったパーカッショニストアルフレドさん。
そしてそして、来て下さった沢山の皆さん、本当にありがとうございました!

次回のガラパゴライブは同じく多摩地区!
いつものホームグラウンド『立川ラバンバ』です。
http://galapago.nomaki.jp/
年末の29日(金)忘年会を兼ねてパーッと盛り上がりましょー☆

大掃除それまでに終わらせなきゃ。。。
[PR]
by michiqui | 2006-12-07 19:46 | work

ぬくぬく♪

f0050964_23335624.jpg

最近、めっきり寒くなったせいか?おぼっちゃまを、膝に乗せるとそのまま寝ちゃいます☆
ぬくぬく♪
私もぬくぬく♪

そして明日はライブでぬくぬく♪
http://galapago.nomaki.jp/
[PR]
by michiqui | 2006-12-04 23:33 | family

パーカッション教室@立川ラ・バンバ

f0050964_20171449.jpg

今日は年内最後のパーカッション教室☆
レッスンの後はそのまま忘年会に突入\(^O^)/
[PR]
by michiqui | 2006-12-03 20:17 | work


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧