今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


師走だってカメのあゆみで☆

いよいよ明日から師走ですねー。
急ぎ足の毎日がやってきます。
でも、たまにはほっとカメのあゆみで楽しんで☆

Clave y Galapagoマルテス八王子のサルサイベントに初登場です!

●12月5日(火)
place:八王子@グラン・デセオ tel.0426-39-1877
time:open19:00 Live20:30/21:45
fee:¥2,500(1ドリンク付) ※お店への御予約をお薦めします。
出演:太田みちこ(Vo.Per)ウエキ弦太(Tres.Gt)渋谷和利(Bs.Tres)
最寄り駅:JR八王子駅北口徒歩1分 京王八王子中央口より徒歩3分
http://galapago.nomaki.jp/

写真は前回の舞浜ビースティレの楽屋の風景。
1部と2部の間の休憩中も異様に盛り上がる二人。。。
f0050964_11563152.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-11-30 11:56 | information

亀ちゃん発見♪

f0050964_114355.jpg

f0050964_114487.jpg

f0050964_114441.jpg

一昨日、仕事で行ったホテルの入り口で見つけました〜♪
陸ガメを見事に再現した甲羅っぷりが最高!
我が家に連れて帰りたかったなぁ〜。

写真を撮って、これ可愛いよね?写真撮った?これ欲し〜い!を連呼していたらまわりのメンバーに呆れられちゃったf^_^;
この亀ちゃん、どこにいるかは二枚目三枚目の写真がヒント!
って誰も捜さないか。。。(-_-;)
[PR]
by michiqui | 2006-11-29 11:04 | favorite

ラス・ムニェカスLive@天神サンチョパンサ

f0050964_23143572.jpg

まずはかけつけ一杯?長浜ラーメンを頂きました。
思ったより、さっぱりしていて美味しかったです。替え玉はなんと80円!
f0050964_23143627.jpg

その後、福岡タワーへ。すっかり観光気分です☆
こちらの展望台、足下までガラスばりだったので、高所恐怖症じゃない私も窓際に行く時は足がすくみました。
f0050964_2314361.jpg

会場のサンチョパンサ、広さもお客様との距離も凄くいい感じ!素敵なお店でした。
お客様がまた、楽しみ上手!踊り上手!つっこみ上手?いい雰囲気で盛り上がりました。
ラテンラティーノスの演奏、パワフルではじけている感じが良かったな。
最後はデスカルガで盛り上がりました♪
f0050964_23143610.jpg

そして、もちろん宴会も盛り上がりました♪
f0050964_23143645.jpg

地鶏のお鍋が最高!シメはちゃんぽんの麺を投入。さらに雑炊も。
これがまた美味♪初めて食べる味でした。
また食べれるといいなぁ〜。じゃなくて、またライブに行けるといいなぁ〜。

ラテンラティーノスの皆さん、サンチョパンサの皆さん、本当にお世話になりました。
そして、ライブに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by michiqui | 2006-11-27 23:14 | work

ラス・ムニェカス初!福岡

今週末はラス・ムニェカス初!福岡でのライブです。
福岡の皆さん、お待たせしましたー。
東京の皆さん、おっかけもお待ちしています♪って遠いですね。。。

☆★☆ ラス・ムニェカス ライブ ☆★☆

●日時:11/25(土)
19:00 オープン
19:30 サルサミニレッスン
20:00 1st ライブ ラテン・ラティーノス
21:30 2nd ライブ ラス・ムニェカス
○場所:天神サンチョ・パンサ
 http://www.tiempo.jp/index_jp.html#
 福岡市中央区天神2-4-5-3
 電話:092-762-4100
●チャージ:1500円/ 当日2000円
○出演:Vo&Per太田みちこ/Tp&Fl森裕子/Bs伊勢明子/Pf奥村尚代

寒い日は踊ってあたたまりましょ☆
f0050964_16594379.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-11-21 16:59 | information

ジョニー&男前 初体験♪

こんな本を読みながら食べられる日を心待ちにしていたお豆腐!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062135124

いまさらですが、初体験しました。
やはり、美味しかったわん♪

あと、残るはジョニーグリーンだわっ!
f0050964_2234534.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-11-20 22:34 | food

今日は舞浜ビースティーレ!

f0050964_17182413.jpg

f0050964_17182488.jpg

こんな素敵な会場で演奏です♪
是非みなさん遊びにいらしてくださいね。
まだ少しお席に余裕があります!踊るも良し、ゆっくりお酒を飲みながら聴くも良しのお店です\(^O^)/
詳しくはガラパゴホームページでチェック!
[PR]
by michiqui | 2006-11-18 17:18 | work

オフタマ♪

今日はオフでした♪
せっかくのお休みなので、一年ぶりに奥多摩にドライブに行って来ました!
やっぱり空気が美味し〜い!ご飯も美味し〜い!
温泉にも入ってすっかりリフレッシュして来ました☆
f0050964_23391527.jpg

f0050964_23391661.jpg

おぼっちゃまこんな姿に...(涙)と思ったら御先祖様でした。
それにしても、子供の頃のおぼっちゃまそっくりです↓
f0050964_2339166.jpg

野鳥観察小屋って書いてあったので汗だくになって山道を登って行ってみたけれど、野鳥は1羽も見れませんでした。残念...。本当はこの窓から野鳥が見える予定でした↓
f0050964_23391626.jpg

f0050964_23391656.jpg


さて、リフレッシュも済んだところで、今週のライブのお知らせなど☆
今週も張り切って参ります〜!!

●11/16(木)
Singoトリオ@元赤坂カナユニ
http://www.kanauni.com/
03-3404-4776
Live19:00より4St
Pf.前田真吾 Bs.池田達也 Vo&Per.太田みちこ

●11/18(土)
クラーベ・イ・ガラパゴ@舞浜ビー・スティーレ
http://www.b-stile.com/ 
tel.047-304-8856
open18:00  Live19:00/20:30
Tres&Gt.ウエキ弦太 Bs.渋谷和利 Vo&Per.太田みちこ
前売¥2,800 当日¥3,000 (どちらも1ドリンク付)
♪ご予約 電話047-304-8856(b-stile)

秋の夜長もやっぱりラテン!
ご飯も美味しいレストランでのライブです。
是非、遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by michiqui | 2006-11-14 23:39 | favorite

最近の食卓

f0050964_12151647.jpg

すっかり和食中心(^-^)
例の本の影響ですが、食べ終わると幸福感が生まれます♪
野菜、穀物中心の繊維質が多い食事なので、良く噛む習慣が見につきました。
結構な量を食べても、カロリーは低めなので食いしん坊万歳\(^O^)/の私にはうってつけ!
[PR]
by michiqui | 2006-11-13 12:15 | food

ソンリサス Live@立川ラ・バンバ

f0050964_1232660.jpg

前回の「ミチキータ・イ・ス・ソン」から新ユニット名「ソンリサス」(ほほえみの意味)がついて、初めてのライブでした!
来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました(^-^)
今回は、マリンバの千恵ちゃんのオリジナル曲もお届けしました。
良かったらまたご感想など聞かせてくださいね☆
こちらのユニット次回は来年になると思いますが、また来年もよろしくお願いします(^_-)
ちょっと気が早い挨拶ですが。。。

ラバンバでの年内最後のライブは来月、29日クラーベ・イ・ガラパゴです!
こちらもどうぞお楽しみに(^-^)ノ~~
[PR]
by michiqui | 2006-11-11 01:23 | work

秋ですね〜♪

f0050964_11404493.jpg

栗ごはんが美味しい季節です(^o^)
[PR]
by michiqui | 2006-11-10 11:40 | food


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧