今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


食べて歌って 夏バテ知らず=^ェ^=

f0050964_20321174.jpg

やっぱり歌うのは人参の歌?
[PR]
by michiqui | 2006-07-26 20:32 | family

食べて踊って 夏バテ知らず♪

今週はアットホームなお店でのガラパゴライブが2days!
お友達と、ご家族と、恋人といかがですか?もちろん1人でもオッケーな雰囲気の良いお店です。
両方ともとーってもご飯が美味しいお店なので、お腹を空かせて来てくださいね。
しっかり食べて、しっかり踊って、夏バテ防止にもいかが?

●日時:7月28日(金)19時オープン 20時/21時半 2ステージ 
○会場:小田原ダーチャ ☎0465-49-3260
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/xdk_information.pl?TenpoCode=200211220014
●出演:クラーベ・イ・ガラパゴ 
 太田みちこ(Vo.Per)ウエキ弦太(Tres.Gt)渋谷和利(Bs.Tres)
○チャ−ジ:2000円+飲食代

●日時:7月29日(土)18時半オープン 19時半/20時半/21時半 3ステ−ジ
○会場:立川ラ・バンバ ☎0425-24-5800 ★要予約
http://weekly-tama.main.jp/gourmet/la-bamba/index2.htm
●出演:クラーベ・イ・ガラパゴ 
 太田みちこ(Vo.Per)ウエキ弦太(Tres.Gt)渋谷和利(Bs.Tres)
○ノーチャージ 飲食代のみ

今年も夏の元気の秘訣はラテンでねっ♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-26 01:15 | information

Clave y Galapago@つむぎの郷サウンドフェスティバル2

けぇさんに写真を頂きました☆
良い写真が沢山!!
本当にありがとうございました。
また、けぇさんのブログにも当日の様子を載せていただきました。
良かったら覗いてみてくださいね♪

f0050964_1155652.jpg
ラグリマスネグラスでヤンブーのトレスソロが炸裂中。
失恋の曲でも楽しげな二人。
ゲンタ:っていうか俺のギターってやっぱ最高じゃん?
ミチコ:うんうん、最高ーー☆
f0050964_1224021.jpg
タナロットの夕日だと思いますが、これまた失恋の曲で楽しそうです...(笑)
f0050964_1183536.jpg
全体はこんなでした。うちの母はコンガの都筑さんのファンになりました。私も大ファンです♪
競演できてほんと光栄でした。
f0050964_1165968.jpg
ゲスト参加してくれたフル−トのRyoくん。
かっちょいい演奏とこのスマイルでこの日も女性ファンをゲット!!
f0050964_1173564.jpg
ヤンブーが微妙にカメラ目線?それにしても楽しそうでよかったです。
[PR]
by michiqui | 2006-07-25 01:17 | いただきものphotos

Clave y Galapago@つむぎの郷サウンドフェスティバル

7月22日、ガラパゴでは初めての遠征ライブに行って参りました。
しかも、茨城県結城市のジャズフェスティバル!!
私の実家は茨城なのですが、結城市は目と鼻の先。高校もお隣の下館市に通ってました。
実は、故郷での演奏は高校の学園祭以来。なので、このイベントへの出演が決まった時から、演奏に行けることを凄ーく楽しみにしていました。

この日は、メンバーに雨男(というより嵐を呼ぶ男)度が高い日&空を見上げれば黒い雲。。。だったので、お天気がかなり心配でしたが、最後まで降らずに持ってくれました。あぁ、ほんとよかったです!!
やっぱり、野外でのライブの方が絶対に気持ちがいいし、何と言ってもビール片手に盛り上がれますものねっ♪

演奏が始まった時には、夕方早いこともあり、空席もちらほら...という感じでしたが、終演後伺ったところ、1000人くらいのお客さまが集まってくれていたそうです。
来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました!!

そして結城市で、こんな素敵な音楽が聴ける場所ができたり、イベントで盛り上がっていることがとっても嬉しかったなぁ。(私が学生の頃は電車で一時間とか移動しないと、なかなかこういう場所がなかったのです。。。)

そして、そして、演奏。ゲストとして、パーカッション『都筑章浩』氏、フルート『坂上領』氏が来てくれました。
盛り上がらないわけがないじゃない!!と思ってましたが、やっぱり凄く盛り上がりました!!
素晴らしいメンバーと共に演奏できたことも、とても嬉しいことでした。
Galapago mas grande!?またいつか、お二人をゲストにお迎えして演奏できたらいいなぁ。

家族、メンバー、ゲストのお二人、実行委員会の皆さん、スタッフの皆さん、茨城の皆さん、茨城以外の遠方からはるばる来て下さった皆さん、沢山の人にありがとう!!の気持ちでいっぱいの一日でした。

夏はラテンが似合う季節♪
今週も8月も、まだまだライブが続きます!
よかったら是非、遊びに来てくださいね。
また、沢山の皆さんに御会いできますように。

次のクラーベ・イ・ガラパゴのライブは今週28日(金)小田原 ダーチャです。
小田原の皆さん、もうすぐです!!
楽しみに待っていてくださいねっ♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-24 23:38 | work

カメ日和☆

f0050964_18432129.jpg

f0050964_18432187.jpg

今日は週末のイベントの打ち合わせにギターのゲンタさん宅へ。
今日はめでたく昼間の時間帯に行くことが出来たので、ムーちゃんが元気いっぱい動き回っている姿を沢山見られました♪
(前回ヤンブーと伺った時は夜だったので、すっかり寝ていたのです。。。)
それにしても、可愛い(^3^)-☆
おもわず釘付けになってしまい、時間があっという間に過ぎてしまいます。
打ち合わせそっちのけになりそうでしたが、なんとか打ち合わせもして、ちょっとリハーサルもしてきました。
夕方にはムーちゃんもおやすみ(-.-)Zzz
打ち合わせは、また昼間に行こうっと(^-^)
っていうか、打ち合わせなくても行こうっと♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-18 18:43 | favorite

暑くなりましたね=^ェ^=

f0050964_19514894.jpg

暑くなるとこの寝方が多くなります。
f0050964_19514844.jpg

人参を食べた後のお昼寝。至福の時です。良く見ると口の周りが赤い...(^^)
f0050964_19514831.jpg

この子は近所のペットショップのうさちゃん。
うちのおぼっちゃまそっくりなの=^ェ^=
[PR]
by michiqui | 2006-07-15 19:51 | family

22日ジャズフェス詳細☆

いよいよあと1週間と迫りました!
どきどきわくわくです☆
よかったら是非、応援にいらしてくださいね。

2006.7/22(土)
【つむぎの郷サウンド・フェスタ2006】
▼出演▼宮本貴奈&フレンズ(TOKU,チャリート,バナード・リネット,佐藤えりか,五十嵐一生)
サクソフォーン四重奏団「ストライク」
Clave y Galapago:太田みちこ(vo.per)渋谷和利(Bs,tres)ウエキ弦太(vo,gt,tres) ゲスト都筑章浩(conga),坂上領(fl)

茨城県結城市/けやき公園野外ステージ
『結城市民文化センターアクロス』ななめ向かい側
★雨天時は『アクロス小ホール』での開催となります。
開演 16:30 入場無料

[問]結城市民文化センターアクロス:0296-33-2001
最寄り駅:JR結城駅 徒歩5分

タイムスケジュール詳細が出ました↓

16時30分 開演 結城舞踊
17時00分 「クラーベ・イ・ガラパゴ」
18時00分 サクソフォーン四重奏「ストライク」
19時00分 宮本貴奈&フレンズ
21時00分 花火

*時間は入れ替えを含んだ時間になるそうです。

ちょっと都内からだと遠いのですが...
よかったら遊びにいらしてくださいませー☆

野外のイベントは夏ならでは!
風に吹かれながら、夕方から夜に変わるあのステージの感じ、照明が少しずつ生きてくるあの感じ、私は大好きです。
ビール片手に心地よい時間をー♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-15 18:40 | information

ドラマ「タイヨウのうた」

今夜10時から始まるTBSのドラマ「タイヨウのうた」
http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/
高校の同級生が脚本を書いています。
良かったら見てみてくださいませー☆

私、ドラマってあまり見ないのだけれど、これは見てみたいな♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-14 21:37 | information

当ててみて〜☆

f0050964_1134696.jpg

本日作ったブレスレット♪
このアクセサリーキットのお値段、ピッタリ賞で当たった方、先着一名様にこのブレスレットプレゼントしちゃいま〜す!(出来上がってみたら私にはちょっと大きかった...)
って欲しい人いるかしらん?
*mixiの方でも同じくこのブログをアップしてるので、そちらで正解が出ちゃったらごめんなさーい!
[PR]
by michiqui | 2006-07-12 01:13 | favorite

今日のレッスン♪

f0050964_22521980.jpg

ピアノのT先生がこんな豪華なお弁当を作って来てくれました!
何を頂いても凄い美味しかった♪
あぁ、幸せ♪♪♪
[PR]
by michiqui | 2006-07-10 22:52 | food


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧