今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


今日は浴衣でポン

f0050964_2120455.jpg

ラス・ムニェカス三周年記念ライブ中ですo(^-^)o
[PR]
by michiqui | 2006-06-30 21:20 | work

まゆげぼん

f0050964_9132082.jpg

この季節、寝ているだけでも面白いのです。
ぷぷぷ。
[PR]
by michiqui | 2006-06-30 09:13 | family

Otra

急遽またまた今度の1日土曜日にfumiko嬢「山崎史子」ちゃんがクラーベ・イ・ガラパゴライブにゲスト参加することが決まりました\(^O^)/
f0050964_1323512.jpg

今度は横浜のビアガーデンでの演奏です。
なかなか聴けない組み合わせのメンバーですので、是非お聴きのがしなく(o^-’)b
http://www.y-k-w.com/index.html

ちなみに前回の6月22日はこんな感じのライブ↓
「ハコイリムスメ」のみほさんがレポートを書いて下さいました。
http://www1.ttmy.ne.jp/hakoirimusume/genta/0606/g060622.html

また前日30日のラス・ムニェカスの結成三周年記念ライブはお陰様で満席のご予約を頂いております。
http://www.din.or.jp/~yambu/live.html
ご予約して下さった皆様ありがとうございました!お会いできるのを楽しみに、お待ちしています=^ェ^=
*以降、キャンセルが出ない限り当日お越し頂いてもご入場いただけませんので、直接会場にご連絡をお願い致します。

今日はレッスン仕事の後、アフロキューバミーゴスライブ@渋谷Jzを楽しんで来ました。
今日のおすすめカクテルを注文したら故人の大好きだったココナツのお酒「マリブ」がベースのカクテルが出て来てビックリ。
呑みたいからお供えしてくれと言われたような気分でした。
明日買いに行ってお供えしなくちゃ。
f0050964_1324732.jpg

追:今回のことでいろいろと心配して下さった皆さん本当にありがとうございました。もう、大分落ち着いているので心配しないで下さいね☆
明日からまたライブ3連発!張り切って参ります(^-^)
[PR]
by michiqui | 2006-06-29 01:28 | information

明後日の小田原ライブ中止になりました

楽しみにして下さっていた皆さん本当にごめんなさい!
今朝、身内に不幸があり、告別式と重なってしまった為、本当に心苦しいのですが中止にさせて頂きました。
最初は告別式に少しでも出て、小田原に向かうつもりでお店に入る時間を相談しようとダーチャに連絡をさせて頂いたのですが、明後日は中止で良いのでまたやりましょうとマスターにあたたかいお言葉を頂き、申し訳ないと思いつつも甘えさせてもらいました。
楽しみにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさいm(__)m
また落ち着いたらマスターにも連絡を取りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by michiqui | 2006-06-25 13:59 | information

明日のライブと新作3点♪

明日は恵比寿のエル・リンコン・デ・サムにて「クラーベ・イ・ガラパゴ」のライブです!!
http://www.din.or.jp/%7Eyambu/galapago.html

そして、急遽ゲストにビブラホンのfumiko嬢「山崎史子」ちゃんが来てくれることになりました!イエーイ!
http://trill.jp/

是非、皆様お誘い合わせの上いらしてくださいね♪
一緒に盛り上がりましょう!!
ワールドカップ、対ブラジル戦もお家に帰ってからしっかり応援できる時間です☆

☆★☆ Clave y Galapago Live ☆★☆

●日時:6月22日(木)
 Open 18:00- Start 20:00-,21:30- 2ステージ
○会場:恵比寿エル・リンコン・デ・サム Tel 03-3442-1636
●メンバー:太田みちこ(Vo&per)ウエキ弦太(Gt&Tres)渋谷和利(Bs&Tres)
☆スペシャルゲスト:山崎史子(Vib)
○料金:1,500円+飲食代
●最寄り駅:JR恵比寿駅 徒歩2分/地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩3分
*要予約
(席数に限りがございますので、お早めの御予約をお薦めしております)

そしてどっぷりハマっているビーズアクセサリー作り。。。
リクエストにお答えして、新作3点をアップしちゃいます☆

早速、明日のライブでつけちゃおうかしら♪
f0050964_1392057.jpg
f0050964_1393063.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-06-21 13:09 | information

お気に入り=^ェ^=

f0050964_13163516.jpg

4歳のみみちゃんが、とっても上手に兜を作ってプレゼントしてくれました☆
あんまり嬉しいので、トイレで寝る時までかぶっています♪
[PR]
by michiqui | 2006-06-19 13:16 | family

また作っちゃった☆

f0050964_2153292.jpg

すっかりビーズアクセサリー作りにハマってます。。。(^^ゞ
[PR]
by michiqui | 2006-06-15 21:05 | favorite

いきなり土下座ですか?

f0050964_21451632.jpg

いったい何を???ドキドキ(@_@;)
理由を話してくれないと、今夜は気になって眠れそうにございません。。。
[PR]
by michiqui | 2006-06-13 21:45 | family

ラス・ムニェカスLive@横浜Lafu&Sting

6月10日(土)横浜で数々のイベントを企画、熱いサルサムーブメントを発信しているAniquiさんの主催するイベント『LA PACHANGA☆CUBANA』に出演させて頂きました☆
雨の中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪

実は、ラス・ムニェカスで横浜のライブハウスへの出演は初めて。
同じ横浜でも横浜駅前とこちら日の出町のあたり、全然違う雰囲気なのですね。
これぞ横浜!の匂いがプンプンしました。凄く粋でかっこいいお客さまが沢山!
これには、クレイジーケンバンドファンの私、非常に嬉しくなりました♪
すごく雰囲気のいいイベントでした。
詳細はアニキさんのブログを覗いてみてくださいね↓
http://la-pachanga.jugem.jp/

ダンス講座とパフォーマンスで出演されたキューバ帰り間もない、「サニー&マドンナ」さん凄く素敵でした。
私もあんな風にペアでかっこよく踊れたらなーとうっとり見とれました☆
やっぱりサルサダンスの世界ではまだ少数派なんでしょうが、キューバのダンスって好きだなぁ。自分がキューバ音楽に片寄っているのも大きな要因ではありますが...(笑)
けして派手じゃないけど、あのしなやかさと深い味わい。
この日は、演奏前に、ムニェカスのメンバーもちゃっかりダンス講座に参加させていただき、踊りにキューバらしさを出す方法など教えていただきました。
うーんなるほど!と目からうろこ状態なことが沢山!!
今さらですが、ちゃんとキューバの踊りをやるべきかも!と思ってしまった。。。

そしてDJ「momo」さん、またいい雰囲気を演出してくださって、私たちの演奏への流れを非常にわかって下さっている!という選曲がすばらしかった。
やっぱり場の流れ、これが一番大事なんですね。ステージと一緒で。
終電ぎりぎりじゃなかったら、演奏終わってから踊って行きたかったなぁ。。。

こんな感じで私たちが、すっかり演奏以外でも楽しませていただいてしまった夜でした(笑)
アニキさん、大変お世話になりありがとうございました☆

写真は、YAMAさんに頂きました♪ありがとうございます!
早速使わせていただきました(*^ - ^*)
f0050964_12543270.jpg
f0050964_12544435.jpg
f0050964_12545448.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-06-12 12:54 | work

手作りアクセサリー♪

先日、吉祥寺デートで仕入れてきたビーズキットを使って、ビーズアクセサリー作りに挑戦してみました☆

作業時間1時間半って説明書に書いてあったので簡単にできるのね。
と、作りはじめたところ、通したはずのパーツがちゃんと通っていなくて、完成間近で、ぽろっと突然落下したりして。。。
中心近くにあったパーツだったので、通したビ−ズを約半分はずして、やり直し...4時間以上もかかってしまったけれど、とっても楽しく作れました。

ボケ防止にもよさそう(笑)
f0050964_1942541.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-06-11 19:42 | favorite


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧