今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


春眠暁を覚えなさすぎ。。。

f0050964_15583435.jpg

このところ寝てばかりです。。。起きてても顔は寝てます(-_-)zzz
[PR]
by michiqui | 2006-03-29 15:58 | family

30日は恵比寿へGO!

f0050964_2252099.jpg

今日はレッスン&ガラパゴリハ&レッスン。一日中スタジオにこもっておりました〜。

さぁ、そんな訳で、久々、都心でのクラーベ・イ・ガラパゴのライブです!
皆様、是非お聴きのがしなく〜(o^-’)b

♪美味しいメキシコ料理とともに、しみじみするようなソン(キューバ音楽)をたっぷりとお楽しみ下さいませ☆

●3月30日(木)20時/21時半 2ステージ(入れ替えなし)
会場:エル・リンコン・デ・サム
出演:ウエキ弦太(gt&vo)太田(vo&perc)渋谷和利(bs)
チャージ:1,500円+飲食代(要予約)
アクセス:JR恵比寿駅東口下車 徒歩3分。みずほ銀行の交差点、AUショップの地下1階。

電話▼
03-3442-1636
[PR]
by michiqui | 2006-03-28 22:05 | information

ソン・フェスティバル en 築地!!

明日はこんなイベントがあります!超豪華メンバー!!
築地のキューバンカフェにて、ソンのデスカルガ(セッション)です☆
是非、遊びにいらしてくださいね。

"Soneros all stars"メンバー
末永 雄三 Tres
寿永 アリサ/カブラレス/毛利 ミホ Vocal
小泉"ガジ" 哲夫 Bass
江田"ムーチョ" 勇 guitar&Vocal
白土 達子 Flute
太田 みちこ Percussion&Vocal

Open:18:00 Start:19:30
チャージ¥3,000-(ワンドリンク付)

詳細はこちらからどうぞ↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005
[PR]
by michiqui | 2006-03-25 11:26 | information

ミチキータ・イ・ス・ソンLive@立川ラ・バンバ

今夜もライブに来て下さった沢山の皆さん、どうもありがとうございました!
今日は知らないユニット名だったので、ライブに来てみて驚かれた方もいらしたようでした。。。ごめんなさい!なので簡単に説明を。

今回から、ラ・バンバにいろんなミュージシャンをお迎えし、セッション的に演奏する日をラ・バンバのマスターが考えてくださった、このユニット名「ミチキータ・イ・ス・ソン」で演奏していくことになりました。
皆様、どうぞ宜しくお願いします☆

今日は一年ぶりにピアノの前田真吾くんを迎え、ベースはガラパゴでもお馴染みのヤンブーのトリオでの演奏でした。
真吾くんもヤンブーも相変わらず御機嫌な演奏で盛り上げてくれました!
今回はピアノフィーチャーということでインストものもワンステージごとにとり入れたりしてみましたが、いかがでしたでしょうか?
今後もできるだけ毎回違ったミュージシャンの方をラ・バンバにお迎えし、盛り上げて参りたいと思います!皆様次回もどうぞお楽しみに☆

写真はこいっちゃんに頂きました!いつもありがとー♪

そして、引き続き、リーダーバンドのラス・ムニェカス、クラーベ・イ・ガラパゴの方も応援宜しくお願いします!

ガラパゴの方は来週30日。久々、恵比寿「エル・リンコン・デ・サム」に登場です!
そうですこの間のニュース(テレ朝の報道ステーション、 TBSのブロードキャスター)にも登場したあのお店です☆
是非、こちらのライブにも遊びにいらしてくださいねー!
f0050964_0513318.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-03-25 00:51 | work

たまたかデート☆

f0050964_22465065.jpg

f0050964_22465092.jpg

今日はリコーダーの直ちゃんとおしゃべりメインのランチデート♪
玉川高島屋でご飯を食べました。
デパートのランチって落ち着いて食べられて、ちゃんと美味しくて大好き!
直ちゃんおすすめの中華料理のお店に入って食べたコース料理、とっても美味しかった〜。
二人とも良くしゃべって、良く食べて(笑)楽しかった〜!

今たまたかでは、百花祭というイベント期間中で、生花が店内のあちこちに飾られています。
大きな生花のアレンジメントは圧巻!

おもいがけず素敵なお花も堪能してきました〜♪
[PR]
by michiqui | 2006-03-23 22:46 | favorite

ラス・ムニェカス@小田原ダーチャ

先日の小田原ライブの写真を頂きました☆
Kさん、どうもありがとうございました!(メンバーのみんなも喜んでました)
この日は壁にサインまでさせて頂いちゃいました♪
f0050964_224042.jpg
f0050964_22414048.jpg
f0050964_22423650.jpg

[PR]
by michiqui | 2006-03-22 22:42 | いただきものphotos

オフッ♪

f0050964_2116526.jpg

f0050964_21165290.jpg

昨日は草加シュガーヒルにライブを聴きに行って来ました〜。
ぽよぽよでもご一緒させていただいてるフルートの領くんのセッション。

ライブ超ゴキゲン♪&キルケニーたっぷり呑めて幸せいっぱいの夜でした♪

メンバーやライブの様子はこちらからどうぞ↓
シュガーヒル
[PR]
by michiqui | 2006-03-22 21:16 | music

今日は品川で無料イベント☆

今日は午後から「ラス・ムニェカス」で何度か出演させて頂いている、品川駅に隣接するビル品川イーストワンタワーのエントランス(2F)で無料イベントに出演してきます!
演奏時間は1バンド40分と短いですが、私たちの後には以前お世話になったゆうちゃんバンマスの「ブルーエアロノーツオーケストラ」の吉野ミユキさん(As)のジャズのユニットの演奏もあります。

よかったら、お出かけついでに遊びにいらして下さいね☆

詳細はこちらのライブ欄へ↓
http://www.din.or.jp/~yambu/
[PR]
by michiqui | 2006-03-19 07:59 | information

撮影が入ってます〜

f0050964_20125974.jpg

今日は恵比寿のメキシコ料理のお店「エル・リンコン・デ・サム」でこれから演奏です!
メキシコが野球で勝ったので、TVの撮影が2件ほど、次は8時半からTBSが来るらしいですよ!
[PR]
by michiqui | 2006-03-17 20:12 | other

お知らせ一つ

クラーベ・イ・ガラパゴでも同じみのヤンブーが22日の深夜、ゴールドディスク大賞の「小野リサ」さんのバックで出演します!
良かったらチェックしてみてくださいねー。

小野リサ 
放送予定 :
◎NHK総合テレビ
17日から放送日が変更になっていたので訂正しました↓
2006年3月22日(水)
24時15分〜25時25分(予定)
※放送日時は変更になることがあります。
日本ゴールドディスク大賞 HP
http://www.golddisc.jp/
[PR]
by michiqui | 2006-03-16 23:11 | information


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧