今日の元気*太田みちこの私的Blog*



<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


立川デート?!

f0050964_23284551.jpg

f0050964_23284519.jpg

f0050964_23284570.jpg

昨日は立川方面でのプライベートレッスンだったので、帰りにラ・バンバでご飯を!と思ったら定休日。。。
寂しいので、Z氏にメールをして、立川仲間?4人でお食事会っていうか呑み会をしました☆
Z氏おすすめの隠れ家風居酒屋、すごいお酒もおつまみも美味しかった〜。(特に卵焼きとつくね)記念にお店の写真を!と思ったら、こんな写真が撮れました...(ρ_—)o
[PR]
by michiqui | 2006-02-28 23:28 | other

飛び入り大歓迎ライブ☆Fiesta de Mun~eca!

最近、スーパーにお買い物に出かけると、入り口付近はどこもひなまつりグッズが山積みですね☆
スペイン語でひな祭りは「Fiesta de Mun~eca!」(フィエスタ・デ・ムニェカ!)
そうです!なんだか私たち「ラス・ムニェカス」の為のお祭りのようではないですか!!
そんなわけで恒例のひな祭りライブを今年もやります!
御家族のみなさんがお家で3月3日を過ごせるように、今年は3月2日の前夜祭!

飛び入り大歓迎Dayになっておりますので、プロの方もそうじゃない方もみなさん楽器などお持ちになって遊びにいらしてくださいね!
(コンガ、Per小物は御用意してお待ちしてます)
もちろん踊りでの参加も大歓迎!みんなで盛り上がりましょう☆

*美味しいメキシコ料理とともにゆったりくつろぎながら、音楽を楽しめるお店でのライブです!
○日時3/2(木)赤坂「アンベ・クァトロ」
●場所:アンベ・クァトロ #TEL:03-3585-0065
○出演:Vo&Per太田みちこ/Tp&Fl森裕子/Bs伊勢明子/Pf奥村尚代
●演奏:20:00-,21:30- 2stage
○チャージ:2,000-(飲食代別)
 http://www.ambe-cuatro.com/

沢山の皆さんのご参加をお待ちしてます!
[PR]
by michiqui | 2006-02-28 23:03 | information

ご飯が食べれるようになりました☆

f0050964_1158593.jpg

まだいつもの量より少ないけれど、ちゃんと食べてます。ほっ。
今日は思い切って通常の量を餌箱に入れて様子を見てみることにしました。
食べてくれますように。
[PR]
by michiqui | 2006-02-27 11:58 | family

ラス・ムニェカスLive@小田原ダーチャ

f0050964_275738.jpg

以前クラーベ・イ・ガラパゴでお世話になったことがあるダーチャにてラス・ムニェカスのライブをさせて頂きました。
雨のなか来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
写真はダーチャのマスターと一緒にパチリ☆
そして、見えにくいかもしれませんが、後ろの壁にムニェカスのサインを書いて~と嬉しいお言葉を頂き、ステージ後ろのド真ん中に書いて参りました!
まだ誰も書いていないまっさらの壁で、ちょっぴり悪いことをしているようなドキドキした気持ちで(笑)しかも、お客様全員に見守られながら...(^^ゞ
小田原のみなさん、あったかくてとっても素敵だったなぁ。ノリも最高へ(^-^)乂(^o^)ノ
今度は別ユニットで6月にお邪魔しまーす(^-^)ノ~~

で、幸せな気持ちで帰路についたところ、またやりました!インター降りそこない!今回、行きは完璧だったのに....。
川崎インターで降りるはずが、用賀まで行ってしまいました。
最後の最後で、どっと疲れたァ(+ +)
[PR]
by michiqui | 2006-02-27 02:07 | work

冬眠から覚めました

f0050964_1165231.jpg

f0050964_1165234.jpg

この子の名前はハル君です。
今年は例年に比べあまりやせこけてませんでした。元気そうです。早速スティング君にもごあいさつ。
彼が冬眠から覚めるのが、我が家での春の訪れです☆
[PR]
by michiqui | 2006-02-25 11:06 | family

ビブラソン初ライブ@立川ラ・バンバ

f0050964_131828.jpg今日はビブラソンの初ライブでした☆
来て下さった皆様ありがとうございます!
新しい試みのこちらのユニットいかがでしたでしょうか?
ビブラホンの美しい音色で奏でるラテン、私は演奏していて気持ちよかったなぁー。
じつは、ヤンブーも初の試みがありましたねっ。
こちらのユニットもこれからぐんぐん楽しくなりそうな予感ー^^♪

写真はこいっちゃんに頂きました。ありがとぉー☆
[PR]
by michiqui | 2006-02-25 01:14 | work

通院の日々。。。

うちのおぼっちゃま(うさぎ)が、アゴに膿がたまる病気になってしまいました。。。しょっくぅ。
昨日は朝から病院に行って、レントゲンを撮り、今後の治療のことについて先生のお話をお伺いした後、一旦麻酔をかけての検査の為におぼっちゃまを預けリハーサルへ、その後、手術の混み具合によってはお泊まりかも?という話しで、(うちのおぼっちゃま、おとまりで犬に吠えられたりして、普通でも体調をくずしてしまう子なのでとっても心配で...)でも、無事お迎えにも行けて、顔を見られて一安心。
昨日は、麻酔をかけた後に膿を取り除き、歯も削ってもらいました。
レントゲンで見た時はかなり悪いかも?とのことでしたが、最悪の状態ではなかったみたいで、少し安心。
しかし、今日から10日間一日おきに抗生物質の注射をしに通院することに...。
腕のいいうさぎ専門の獣医さんがいるのが高井戸の病院なので、本番前とかリハ前とかレッスンの合間に高井戸往復...。
ううう...こんな時に限って、連日スケジュールが(涙)
頑張ります!一番がんばっているのはおぼっちゃまだもんね。
[PR]
by michiqui | 2006-02-24 13:58 | family

明日のおすすめライブ☆

♪中南米料理のお店「立川ラ・バンバ」にてビブラホンフィーチャーの新ユニット「ビブラ・ソン」のデビューライブです!是非、よかったら遊びに来てくださいね☆

日時:2月24日(金)19時半/20時半/21時半 3ステージ
会場:立川ラ・バンバ↓
http://weekly-tama.main.jp/gourmet/la-bamba/
出演:Vib山崎史子/Vo&Per太田みちこ/Fl坂上領/Bs渋谷和利
ノーチャージ飲食代のみ*要予約
アクセス:JR立川駅下車徒歩5分。改札を出て左、南口方面へ進み、右手のエスカレーターを降り、ロータリーに面したマックの手前の道を右へ。一つ目のローソンの角を左へ、二つ目の角クワトロを右へ、3件目のコインパーキング向い左手。
[PR]
by michiqui | 2006-02-23 07:10 | information

お買い物@合羽橋♪

f0050964_10501817.jpg

f0050964_10501878.jpg

昨日はレッスン仕事のメンバー3人でお買い物な1日☆
午前中から浅草で待ち合わせをし、スタバで軽くお買い物計画を立てた後、まずははらごしらえ~!とお昼はT先生おすすめの懐かし美味しい洋食屋さん「アリゾナ」でとっても美味しい鶏レバーのシチューを頂き、合羽橋ツアー開始!
合羽橋、はじめてお買い物に行きましたが全て見るのに一週間かかりそうなくらいお店が集まってるんですね^^;
1日じゃ足らない~と早足でいろんなお店をまわって、調理器具やら、キッチン用品など、たっぷり買いこんで来ました。
合羽橋のツアコン?も出来そうな勢いのT先生が一緒だったので、安くていいものが沢山買えて大満足~>^_^<
だったのですが、ちょっと買いすぎました。。。(+_+)
やっぱりスーツケースが必要だったなぁ。(この他に美味しいパンもたっぷり購入)
そして、夜はなんとこの荷物を担いで、レッスン仕事へ(@_@)
さすがに肩がこってへろへろになりました(ρ_―)o
さ、頑張って料理スルゾ!!となるといいんだけれど。。。
[PR]
by michiqui | 2006-02-22 10:50 | favorite

浅草に来ていますo(^ヮ^)o

f0050964_1129439.jpg

今日はこれからお買い物です♪
[PR]
by michiqui | 2006-02-21 11:29 | other


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧