今日の元気*太田みちこの私的Blog*



カテゴリ:いただきものphotos( 24 )


5/23の写真をいただきました♪

Mさんから先日のクラーベ・イ・ガラパゴ5周年記念Live@中目黒らくやの写真をいただきました。
f0050964_22234380.jpg
f0050964_22235486.jpg
f0050964_2224860.jpg
f0050964_22242359.jpg
f0050964_22243982.jpg
f0050964_22245333.jpg
f0050964_2225685.jpg
f0050964_22251848.jpg
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

さて、明日からは松本の学校コンサートツアーその2に行って参ります!
また、小学生達のどんぐりのようなまんまるな瞳と沢山の笑顔に会えるのがいまから楽しみです☆
[PR]
by michiqui | 2010-05-29 22:25 | いただきものphotos

デスカルガとガラパゴ恵比寿の写真☆

昨日の銀座ラスリサスでの『みんなでデスカルガ!』イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
凄い熱気でしたねー。本当に大盛況で嬉しかったです☆
そして何より皆さんの演奏を楽しむ姿がまた嬉しくて。
出演してくださった皆さん、応援に来てくださった皆さんも、ありがとうございました。
まつしさんにメンバーの皆さんも長丁場にもかかわらず、本当におつかれさまでした。

こちらのデスカルガは、毎回大盛況のイベントということで、なんと来月からはパーカッションレッスン後の時間帯に『月一デスカルガ』として新たなイベントがスタート。
次回はラスニンジャスやカモンカモンでもおなじみピアノの『小田ビンブン』さんとガラパゴにデラルスでおなじみのベースのヤンブーこと『渋谷和利』がホストミュージシャンです!
また次回も豪華ですよぉ!
ぜひ、皆さんで気軽に演奏に飛び入りにいらしてくださいね。
基本ラテンですが、譜面をお持ちいただけたら歌でも何の楽器でも大丈夫です。
もちろんパーカッション教室の生徒さんたちは譜面はいらないので、そのままご参加くださいね。

そして先日の恵比寿エルリンコンデサムの写真をミホさんに頂きました。
ハーモニカの八木のぶおさんとガラパゴでソンを演奏している写真は貴重です!
f0050964_234592.jpg
f0050964_241971.jpg
f0050964_244319.jpg
ミホさん、わざわざありがとうございました☆
[PR]
by michiqui | 2010-02-02 02:05 | いただきものphotos

ガラパゴ@伊東の写真

26日のクラーベ・イ・ガラパゴ@伊東ホテルニュー岡部にお越しくださった皆様、年の瀬のお忙しい中、どうもありがとうございました。
あたたかな雰囲気の中、とても楽しく演奏させて頂くことができました。
先ほどFM熱海・湯河原でDJをされているフランキンさんからお写真を頂きましたので、さっそくアップしちゃいます☆
フランキンさん、本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!
f0050964_1204782.jpg
f0050964_1194757.jpg
f0050964_1201568.jpg
f0050964_1202894.jpg
f0050964_1211041.jpg
f0050964_1213685.jpg
こちらは演奏した会場での打ち上げその1の一コマ。
この後のメンバープラスMさんとの打ち上げその2は午前3時近くまで続いたのでした。。。

演奏前にホテルニュー岡部さんの美味しい海の幸バイキングをこれでもか!という程沢山頂き、温泉にも何度も浸かり、演奏後は二次会までたっぷりお酒で盛り上がって。
終わってみれば、何をしに行ったんだっけ?!というような忘年会気分の楽しい旅でした♪
[PR]
by michiqui | 2009-12-29 01:22 | いただきものphotos

写真をいただきました☆

8/15ホテルニューオータニ幕張のプールサイドでの写真をいただきました☆
f0050964_1410565.jpg
f0050964_14101956.jpg
Yさん、わざわざどうもありがとうございました。
今夜は、こちらのクラーベ・イ・ガラパゴの投げ銭ライブ@恵比寿エル・リンコン・デ・サムです!
美味しいメキシコ料理のお店なので、ぜひおなかを空かせていらしてくださいね♪
[PR]
by michiqui | 2009-08-27 14:12 | いただきものphotos

ガラパゴ@Noche de la bambaの写真

一昨日のクラーベ・イ・ガラパゴ@立川ノーチェ・デ・ラ・バンバのライブに来てくださった沢山の皆様どうもありがとうございました。
遠方からも何人もの方が来てくださり、とっても嬉しかったです☆
二年前に以前お店があった場所での営業を終了したラバンバですが、こちらのイベントの御陰で、私たちはいつもあのラバンバの懐かしい場所にタイムスリップして、楽しく演奏させていただいています。
マスター、ママ、スタッフの皆さん、ジャズハウスハーフトーンの会場を提供してくださるお店の皆さん、いつもありがとうございます。美味しい&懐かしいラバンバマスターの作るまかないもいただけて、嬉しかった!
そして、写真を沢山いただきました。Hさん、Yちゃん、Kちゃん、ミホさんありがとうございます。
こんな感じで盛り上がりました!
f0050964_11285525.jpg
f0050964_11292098.jpg
f0050964_11565749.jpg
f0050964_123692.jpg
f0050964_11573291.jpg
f0050964_11563012.jpg
f0050964_11565571.jpg
f0050964_11301455.jpg
f0050964_112962.jpg

[PR]
by michiqui | 2009-03-23 11:29 | いただきものphotos

名古屋の写真頂きました☆

クラーベ・イ・ガラパゴ@名古屋サニーサイドの写真を頂きました。
f0050964_10571825.jpg
f0050964_10573283.jpg
こちらは、CubaShinogiのコンガ&MCの中西さんが撮影してくださいました☆
当たり前のことですが、自分たちでは演奏写真は撮れないので、写真を頂けるのは凄く嬉しいです!
中西さん、ありがとうございました♪
[PR]
by michiqui | 2008-06-19 11:07 | いただきものphotos

ガラパゴ三周年写真♪

先日のクラーベ・イ・ガラパゴ三周年記念ライブ@中目黒楽屋の写真を頂きました。
f0050964_2393567.jpg
f0050964_2395173.jpg
f0050964_24097.jpg
f0050964_2402368.jpg
f0050964_2403654.jpg
f0050964_241335.jpg
f0050964_2412097.jpg
f0050964_2413588.jpg
f0050964_241508.jpg
ハコイリムスメのみほさん、めぐみさんが写真を送ってくださいました。
どうもありがとうございました!
当日のレポートをハコイリムスメさんが掲載してくださっています。
是非、覗いて見てくださいね。
そして、先日からクラーベ・イ・ガラパゴのライブ情報ページでなんとキューバ公演の動画が見られるようになりました!是非こちらも訪れてみてくださいませ。
Sちえさん、どうもありがとうございました!!
[PR]
by michiqui | 2008-06-11 02:41 | いただきものphotos

Birthday Live 2daysの写真を頂きました!

f0050964_2275793.jpg
22日草加シュガーヒル。
f0050964_2281299.jpg
ライブ中のサプライズシーン直後。メンバー一同、お客様そっちのけで記念撮影でした...。失礼しました(笑)
写真はシュガーヒルの店長のりさんの撮影です。ありがとうございました☆
f0050964_229765.jpg
23日銀座ラス・リサス。
f0050964_2294156.jpg
トナカイさんがオーナのまつしさんです。
f0050964_2295619.jpg
この日はベースの小泉さん、パーカッションのごんちゃんも飛び入り演奏で盛り上げてくださいました。最後に一緒に記念撮影☆
写真はラス・リサスのオーナーまつしさんから頂きました。
ありがとうございました!
[PR]
by michiqui | 2007-12-28 22:13 | いただきものphotos

Sonrisas@桑名の写真を頂きました☆

Shin a.k.a.さんに早速桑名の写真を頂きました。
素敵な写真を沢山撮っていただき、ほんとうにありがとうございました!!
f0050964_2204066.jpg
f0050964_2205946.jpg
f0050964_2211314.jpg
f0050964_2212617.jpg
f0050964_2214161.jpg
f0050964_2215633.jpg
f0050964_2221047.jpg
f0050964_2222755.jpg

[PR]
by michiqui | 2007-10-08 22:02 | いただきものphotos

5月13日の写真を頂きました

f0050964_21521945.jpg
クラーベ・イ・ガラパゴLive@舞浜ビー・スティレの写真を頂きました☆
直子さん、どうもありがとうございました!

さぁて、今週25日(金)はいよいよクラーベ・イ・ガラパゴ2周年記念ライブ@中目黒楽屋です!
予約席は現在全て埋まっておりますが、立ち見などはまだお入りいただけるようですので、当日お店の方へ御連絡してみてくださいね。

皆さんに御会いできるのをメンバー一同楽しみにお待ちしております♪
[PR]
by michiqui | 2007-05-20 21:53 | いただきものphotos


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧