今日の元気*太田みちこの私的Blog*



カテゴリ:other( 25 )


気がつけば丸三年!

昨日ホームページの更新をしていて5月10日ってなんだか見覚えのある数字?と思ったら私の公式ホームページが気がつけば三周年でした☆
もう三年、まだ三年?両方を感じます。
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
ブログもずいぶんいろんな方が見てくださっていること、ちょっとお休みするとみんなが心配してくれたり、あの人もこの人も声をかけてくれて、わー、こんなに沢山の人が見てくれていたんだ。ということに気がつきます。
ファンの方に、生徒さんに、生徒さんのご家族に、田舎の同級生に、mixi仲間に、海外の友人に、音楽の大先輩達に、バンドメンバーに、バンドメンバーのご家族に、親友に、昔の仕事仲間に、学生の時の仲間に、事務所関係の方に、一度しかお仕事でご一緒したことしかないような方まで。。。本当に沢山。
ライブに来れなくても自分の気がつかないところでつながっていて、応援してくれている人が沢山いるんですね。
本当にありがとうございます!
ライブに来てもらえたら、元気な顔が見れるし、楽しみを一緒に共有できるし、それは一番嬉しいことだけれど、こうしてここを訪れてくれる人がいることもとても嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします!
f0050964_16393139.gif
ホームページ、昨日と今日で、ライブ情報など中心にいろいろ更新しました。
ぜひ、チェックしてライブに遊びにいらしてくださいね♪
一期一会。ライブはまさにその時です!
いやライブだけじゃなく、本当に人生すべての時間がそうなんですよね。
そう、日々4周目も張り切って参ります!
[PR]
by michiqui | 2010-05-11 16:49 | other

ありがとう☆

今日はレッスン、ガラパゴリハーサル、レッスンの一日。
f0050964_22375586.jpg
午前のレッスンが終わって家に帰りドアを開けると、ゲンタさんのマリリンモンロー風ハッピーバースデーの弾き語りサプライズ!そして、かせっちとゲンタさんの手作りケーキ!?ケーキ...???とヤンブーカレーで誕生日をお祝いしていただきました。
照れくさかったけど凄く嬉しかったです!私は幸せものだわ♪
f0050964_22375558.jpg
そして我が家の亀もおおはしゃぎの自宅リハーサル。
スティングさん、何度もみんなの足をわざと踏みつけたり、何度もかせっちを椅子ごと動かそうと頑張っていました。。。

昨夜、お祝いしてくれたKも本当にありがとう&ごちそうさまでした!
また、沢山の方々からお祝いメールを頂きました。
沢山の愛を感じた一日。

皆さん本当にどうもありがとうございました☆
新しい一年、良い年にします!
[PR]
by michiqui | 2009-12-22 22:37 | other

明けました!

昨夜のカウントダウンライブ@中目黒らくやに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
沢山の皆さんと新年を踊ってお祝いでき、幸先の良い1年のスタートになりました☆

今日は元旦の恒例行事、おとそ呑んで、お雑煮とおせちを食べ、散歩しながら近所に初詣。
今年のおみくじは吉。私が今まさに望んでいることが叶うような内容が沢山書いてありました♪
嬉し〜い!神様にもどうもありがとう!

本年も張り切って参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!
そして沢山の幸せが皆に訪れる1年でありますように☆
f0050964_2234105.jpg
f0050964_22462529.jpg
f0050964_22353756.jpg
お寺の近くで、きたろうと目玉のおやじの家を発見!今まで気がつかなかった〜。
f0050964_2235213.jpg
今年はねずみ男さんとパチリ。
f0050964_22355780.jpg
初詣から帰って来た後は、本日二度目の宴会に突入。1日中呑んでる?!
まもなく、一升瓶空くかも...。
[PR]
by michiqui | 2009-01-01 22:39 | other

ありがとうございました♪

f0050964_1142024.jpg

バースデーメッセージを下さったみなさん!ありがとうございました♪
とてもハッピーな一日でした。
新しい歳もしっかり精進し、少しでも良い音楽を奏でられるよう張り切って参ります!今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
携帯にメッセージ下さったみなさん、こんな時間になってしまったので、明日以降お返事致しますね☆
[PR]
by michiqui | 2008-12-23 01:14 | other

暑い...熱すぎる...。

今日は早起きしたのでウォーキング。と思ったのですが、9時台で既に乾涸びそうな暑さ!
f0050964_221636.jpg
午前中なら、まだ涼しいんじゃないかと思って、ウォーキングし始めてみたら、とんでもなかったです。かなり後悔...。
f0050964_22163854.jpg
しかし、こんな暑さの中、東京消防庁レスキュー隊の皆様、河川敷で訓練していらっしゃいました。
しかも、4時間後に近所を車で通ったら、まだ訓練しているのが見えました。なんて過酷なお仕事...。常に命がけのお仕事、その職業を選んだだけで尊敬してしまいます。
今日は、水難事故に備えて、ボートで救出の演習をしていたみたいです。
遠くまで緊張感みなぎる、かけ声が飛んでいました。
暑いなんて言ってる場合じゃないなぁ。とつくづく思ってしまった。

明後日から行田にガラパゴで合宿に行ってきます。
かせっちから相当暑いんで覚悟しといて下さい!と言われているけれど、あたしゃ覚悟できたわよ!
ポカリスエットもたっぷり買い込んだし。虫除けスプレーも買った!
辛くなったら、彼らを思い出して頑張ってきます!!よっしゃ!!
[PR]
by michiqui | 2008-07-14 22:49 | other

ラバージグ(ルアー)作ってます!

f0050964_23143410.jpg

f0050964_23143491.jpg

只今、我が家で製作中!
職人技だぁ!
こちら、私の友人の作品。凄~いw(゜o゜)w
[PR]
by michiqui | 2008-05-02 23:14 | other

キリ番...

公式HPMichiquitaのアクセスがめでたく3000になりました☆
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!

3000アクセスは誰が踏んでくれるんだろう?と、ちょっと楽しみにしていたのですが、
さっき、自分で踏んじゃいました...。おめでとう!!私.............。
f0050964_2302832.jpg
アイドルの顔に落書きしたくなるような、ちょっとそんな気分になりました...。
[PR]
by michiqui | 2007-10-16 23:05 | other

おめでとう!!!

昨夜は、チャランガぽよぽよ他、色々なところでお世話になっている、フルートの坂上領くん、チェロの真那美ちゃんの結婚披露宴@目黒ブルースアレイに行って参りました。
f0050964_14502839.jpg
真那美ちゃんのウェディングドレス姿、凄い綺麗だったー。
実は、何年か前に領くんが初めて、マンダラの楽屋で真那美ちゃんのことを私に紹介してくれた時から、二人は結婚するんじゃないかなー?と思っていました。
あの日の領君のはにかんだ、嬉しそうな笑顔、今でもはっきり覚えています。
美男美女カップルなのに飾らない二人が大好き!
これからもどうぞよろしくね。
f0050964_14505629.jpg
f0050964_14512344.jpg
愛と音楽に満ち溢れた、とても素敵なパーティーでした。
領くん、真那美ちゃん、末永くお幸せにー☆
[PR]
by michiqui | 2007-09-18 14:52 | other

今日は

f0050964_20185692.jpg

おされデートですぅ♪
デラルスライブ@コットンクラブに来ております。
今日も明日も満席!すんばらすぃ~!
[PR]
by michiqui | 2007-09-14 20:18 | other

多摩川

f0050964_10532126.jpg

今朝4時くらいまでは、ずっと水位が上がって来ていたので、心配でしたが、すでにピークは過ぎて、水位も下がって来ています。
この辺りの映像がテレビで流れたらしく、メールを頂いたり、ご心配をおかけしましたが、無事です。
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました☆
まだ大分風が強いので、これからお出かけのみなさん、台風が通過する場所のみなさん、くれぐれも無理をせず、気をつけてくださいね。
[PR]
by michiqui | 2007-09-07 10:53 | other


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧