人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



三連休?!

皆様、この三日間はどんな週末でしたか?
私は、ソンリサスのライブ二本と、レッスンと、今日は自宅作業の1日でした。
今日は、我が家の庭。いや違った、目の前の多摩川の河川敷でバーベキューや三線を練習するグループがいらっしゃいました。窓を開けると良い音が聴こえてきて。
皆さんそれぞれとっても楽しそうだったな。
(こんなに良いお天気だったのに、今日は家でやらなければいけない宿題が...。実は、バーベキューのお誘いを一つお断りしてしまったの、本当に残念でした...。)

ということで、昨日、一昨日のソンリサスな週末を振り返ってみましょう。
10日(土)草加シュガーヒル
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
こちらシュガーヒルにはリピーターの方も結構来てくださっていて、嬉しい限りです。
次回は1月24日(土)にライブが決まりました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにお伺いします!
三連休?!_f0050964_22154971.jpg
お客様がわざわざ京都のおまんじゅう&大福を差し入れしてくださいました☆
三連休?!_f0050964_2216275.jpg
美味しくいただきました!本当にごちそうさまでした。
三連休?!_f0050964_22191469.jpg
そしてキルケニー(大!)もごちそうになってしまいました。こちらもやっぱり美味しかった♪
ありがとうございました。

そして昨日は、二子玉川カフェフーケ
こちらにも来て下さった皆様ありがとうございました。
こちらもリピーターの方が沢山で、本当に嬉しいです☆
三連休?!_f0050964_22232088.jpg
今回初めて雨の心配がなく空を仰ぎながら演奏できました。ステージの上はこんな感じ。気持ちよかった☆
三連休?!_f0050964_22234395.jpg
そして、プチハロウィンバージョンの衣装。直ちゃんが写真をくれました。ありがとう。
三連休?!_f0050964_22235914.jpg
そして演奏後のお楽しみ!
三連休?!_f0050964_22241771.jpg
三連休?!_f0050964_22243722.jpg
昨夜も良く食べました♪
秋限定のカレー&スイーツ&ハーブティーなどなど、最高でしたぁ。ごちそうさまでした。
こちらでのライブも来年また春くらい?!に予定しています。
(演奏場所が半分野外のライブで、これからの季節は寒くなってしまう為、こちらのお店でのライブがお休みに入ります)
だいぶ先ではありますが、また次回をお楽しみになさっていてくださいね☆
by michiqui | 2008-10-13 22:16 | work
<< 昨日と今日 最近のブーム >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧