人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



夏になると...食べたくなるものNo.1

といえば、やっぱりカレーです!!
夏になると...食べたくなるものNo.1_f0050964_1339231.jpg
今日もおかわりして食べちゃった♪
そういえば、ダイエット中だったような。(遠い目...)

さあ、そんなわけで明後日はカレーがとっても美味しいお店、二子玉川高島屋内のカフェフーケにてソンリサスの投げ銭ライブです!太っ腹企画です!(本当にお腹が...)
美味しいご飯に、美味しいハーブティーに、美味しいスイーツに♪
そして、美味しいほのぼの系キューバ音楽をお届けします。

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)

■7月13日(日)二子玉川高島屋カフェフーケ
Start 18:00/19:00/20:00
投げ銭制 飲食代のみ
Tel: 03-3708-5038

ぜひ、皆さんで遊びにいらしてくださいね☆
by michiqui | 2008-07-11 13:45 | information
<< 浴衣ライブでした☆ パンチョ・アマート最高でした! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧