人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ラス・ムニェカス@舞浜

今日は舞浜のホテルにて保育士の皆さんが集まる研修会での演奏でした。
圧倒的に女性のお客様が多いイベントだったのですが、やはりこういう職場で働く女性はパワフルで元気が良いですねー!
私たちの演奏がスタートすると、皆さんコースのお食事が始まったばかりでしたが、最初の曲から手拍子、途中のミニダンス講座コーナーでは500名くらいのお客様が殆ど一斉に立ち上がって踊ってくださり、楽しく演奏させて頂きました。
踊りが終わる頃に、お食事最後のデザートが運ばれていましたが、ホテルのスタッフの方々も踊っているの?と思ったら、苦労して踊る皆さんの合間をぬってケーキを運んで、踊っているように見えただけでした...。ちょっと大変そうで、申し訳なかったデス。
でも、皆さんと楽しめてよかった☆

私たちも、ずーっと元気に、パワフルに、皆さんを笑顔にできる演奏をしていきたいな。
ラス・ムニェカス@舞浜_f0050964_1584041.jpg

by michiqui | 2008-06-26 02:13 | work
<< ソンリサス Live@恵比寿 明後日はソンリサス投げ銭ライブ! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧