人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



オフ☆

先日24日は、久々の終日オフでした!!やほっ☆
ということで、ラス・ムニェカスのメンバーでアウトレットショップに衣装の買い出しに行って参りました。
楽しくお買い物&かなり良い感じの衣装をゲットして参りました!
女子だけのお買い物は良いです。時間を気にせずいろいろ見れて、楽しかったわー。
(気がつけば5時間休憩無しで歩き回ってました)
ラス・ムニェカスで夏のイベントも決まり始めているので、もうすぐ新しい衣装も着れそうです♪

そして、お買い物の後は、とうふ料理&炭焼きのお店で宴会!
純粋にみんなでご飯やお酒っていうのは久しぶりで超盛り上がってしまいました。
こんな感じ↓
オフ☆_f0050964_1122373.jpg
地方に来たんだっけ?という気分にさせてくれる素敵な入り口のお店。どこかの旅番組のようです。
オフ☆_f0050964_1124249.jpg
とりあえずサルー!
オフ☆_f0050964_1172428.jpg
こちら、全て個室。お店の中には水路があり、なんと!お料理が船で運ばれてきます!!尚代ちゃんが仲居さんのように丁寧に接待?してくれました。
オフ☆_f0050964_1133469.jpg
そしてこれ!ゆうちゃんが持って来てくれたビニール袋!!炭火焼のお店だったので、煙がもうもうでバッグや服や買った衣装に臭いがつかないように、と、ゆうちゃんが気をきかせて持ってきてくれました。凄ーい!これには感激!!
オフ☆_f0050964_1134666.jpg
コース料理の締めは手打ちのおうどん。辛めの味付けが美味しかったー。
オフ☆_f0050964_11407.jpg
そして別腹も忘れずに♪ごちそうさまでした!

ゆうちゃんはこちらのお店の常連さんで、家族で一緒に来たり、学生時代には男子とも何度か来たことがあるらしいのですが、このコース料理を途中でお腹いっぱい...と言わずに最後まで平らげたのは私がはじめてだったそうです。(コースが終わっても食べれる感じだったのは秘密ですが。あ、秘密じゃないや、ゆうちゃんが残したおうどん食べたっけ)
んー、そういうところで感心されちゃう私って。。。どうなのそれ???
by michiqui | 2008-04-28 01:14 | favorite
<< オン☆ クロエ? >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧