人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Cuban Cafe&某ギタリストとデート☆

先日16日のShin Band Live@キューバンカフェに来てくださった皆様、ありがとうございました。
久々ラテンジャズでしかも全員でのリハは一度も無し。。。全曲本番でいきなり演奏という、かなり心臓に悪い現場でしたが、皆様お楽しみいただけましたか???
あまりの緊張に?キューバンカフェに行ってセッティング終了後すぐにご飯を食べました...。
極度の緊張でもちゃんとお腹は減るのよね...。
久々のキューバ料理がとっても美味しかったです♪
Cuban Cafe&某ギタリストとデート☆_f0050964_1385171.jpg
キューバが恋しくなったら、またご飯を食べに行こっと。
ライブのことは...必死すぎてあまり覚えていません(笑)

そして、先程は某ギタリストとデート@丸の内コットンクラブ。
大人のデートにぴったりのお店でデラルスのライブでした!
野外ライブも気持ち良いけれど、こういう場所で聴くデラルスも凄く良いんです。
今日もたっぷりと元気を頂いて参りました。
さっ、明後日20日のガラパゴ凱旋ライブ@銀座ラスリサス頑張るぞぉー!!
某ギタリストっていうかトレセーロと一緒に(笑)
Cuban Cafe&某ギタリストとデート☆_f0050964_1451496.jpg
こちらアンコールでの一コマ。一番手前にいたヤンブーの頭がとっても可笑しくて。私はヤンブーがステージに出て来た瞬間、泣く程大笑いしてしまいました。
明日デラルスのライブに行く方の為に多くは語らないようにしますが...。
どうぞお楽しみに♪

それから明後日20日はガラパゴ三周年記念ライブのチケット発売日でもあります。
今年もサンキュー特典がありますので、是非ゲットしてくださいね↓
詳細はMichiquita公式ホームページのトップページからどうぞ☆
Michiquita
by michiqui | 2008-04-19 01:59 | work
<< Clave y Galapag... 今週のライブ☆ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧