人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



一昨日と昨日の収録☆

一昨日は4/16(水)シンバンドLive@築地キューバンカフェの為のリハーサルとソンリサスLive@品川トライベッカでした。

移動途中、哲学堂付近と中野通りの桜を堪能☆
この付近、桜の時期に通ったのは初めてでしたが、桜のトンネルが凄いですね。1キロ以上続いている感じで圧巻でした。思わず車を停めて撮影です。
一昨日と昨日の収録☆_f0050964_1130731.jpg
そして夜のトライベッカ。おなじみのちえまんぼソロコーナー盗撮!?ちょっと写真が暗いですが...。
来てくださった皆様、ありがとうございました☆
一昨日と昨日の収録☆_f0050964_11304921.jpg
昨日は昼間レッスンの後、銀座ラスリサスの公式ホームページ上の番組『週間サルサチャンネル』の収録。
音楽ルーツのこと、今回のサンティアゴでのソンフェスティバルのことなどをお話させていただきました。
終了後、インタビューアーのチーコ先生と記念撮影☆
一昨日と昨日の収録☆_f0050964_11341494.jpg
楽しくお話させていただき、あっと言う間の時間でした。
今回お話を下さった、ラスリサスオーナーのまつしさん&ダンスインストラクターのチーコ先生ありがとうございました。
放送は来週火曜日と再来週火曜日のようですので、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪
by michiqui | 2008-04-05 11:43 | work
<< 明日の立川レッスン変更について 昨日と今日 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧