人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



昨日と今日

昨日は昼からスイーツの会。ではなく仕事の打ち合わせでした...。
打ち合わせだというのに、席についたとたん、スイーツどうぞ、と言ってくださる皆さんが増えて嬉しい♪ほんとこれで、いいのかしら。。。?
ってすすめて頂いたら、絶対お断りできませんが。。。(笑)
M木さんごちそうさまでした☆
この日はチーズケーキをいただきました!
昨日と今日_f0050964_10311173.jpg
また新たな方向へのお仕事が増えそうで、嬉しいことだらけです♪

そして夕方〜夜はレッスン仕事。レッスン後、いつもより少しレッスンが早く終わったので、新宿サムラートへ。Norikoさんのライブを聴くために向かいましたが...最近、ライブの終了時間が早まってしまったらしく、最後の二曲しか見れませんでした。凄く残念。
でも本格的カレーのバイキングとマンゴーアイスクリーム、チャイなどをしっかり頂き、堪能して参りました。
最後に食べたマンゴーアイスクリーム。見た目豆腐?!のようでしたが、こちらも凄く美味しかったです♪
昨日と今日_f0050964_1035748.jpg


さて、今日はマンスリーと化している、ソンリサスLive@品川トライベッカです。
こちら品川駅徒歩0分。アトレ内4Fにあるデートにもピッタリ!の美味しいお料理が食べれる、素敵なレストランです。
是非、お出かけくださいね。

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)

■4月3日(木)品川トライベッカ
1st 19 : 45〜20 : 25 / 2nd 21 : 30〜22 : 10
チャージ:¥1,000〜+飲食代
Tel: 03-6717-0933
by michiqui | 2008-04-03 10:37 | work
<< 一昨日と昨日の収録☆ 三年半ぶりの再会!! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧