人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



昨日と今日と来年と今週

昨日は私が講師をさせていただいている、川上楽器音楽教室のボーカルの発表会。
今回も前回同様、ポピュラーピアノコースと合同で発表会をさせていただきました。
生徒さん達のいい歌と、レッスンとはまったく違った緊張感の中でのみなさんのいきいきとした良い表情が見ることができ、凄く嬉しい日でした☆
打ち上げでは、早速、来年の発表会のことまで話題にのぼったりして、みなさんの楽しかった!という気持ちが沢山伝わってきました。
私もみなさんのパワーに負けないよう、また気持ちを新たにレッスン頑張ります!
参加してくださったみなさん、聴きに来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
お忙しい中、ピアノ伴奏をしてくださった堤啓子先生、本社の根岸さんも本当にいろいろとどうもありがとうございました。

そして今日はこちら、クラーベ・イ・ガラパゴのリハーサルでした。
昨日と今日と来年と今週_f0050964_22584136.jpg
ん?いつもより人数が多い?!そうなんです!
29日の小田原ダーチャでのライブはスペシャルゲストにパーカッションの加瀬田聡氏を迎えてお届けします!
踊れる曲も多めで参りますので、是非踊りに来てくださいませ。
また、12月13日(木)にもこのメンバーでのライブが決定!
後日、詳細をアップしますので、どうぞお楽しみに♪

そしてそして、ビッグニュース!!
このガラパゴグランデ?四人のガラパゴスペシャルユニットでいよいよ来年は海外公演が実現です!!
こちらの方もどうぞお楽しみに☆

そうそう、来年のことも大事ですが、今週のことも大事!!ですね(笑)
今週は22日(木)久しぶりの鈴木千恵セッション!LJPのライブです。豪華メンバーです。
年に一度あるかないかの貴重な?ライブです!!是非お待ちしております。

翌日23日(金)はいつもパーカッション教室でお世話になっている、千葉中央の瑞庵2にガラパゴで初出演です!こちらも是非ー!!

鈴木千恵*Latin Jam Project
鈴木千恵(Vibraphone)斉藤崇也(Pf.) 渋谷和利(Bs.)
美座良彦(Dr&Tim.)太田みちこ(Perc.)
■11月22日(木)大泉学園まほうの竜 
開演20:00〜2ステージ
チャージ:¥2,000
Tel:03-5387-1599

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■11月23日(金)千葉中央瑞庵2
開場18:30〜 演奏19:00〜/20:00〜 2ステージ
チャージ:¥3,000
Tel:043-225-0810
by michiqui | 2007-11-19 23:20 | work
<< 明日の仕事に向け 近況 その2 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧