人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



近況

なんだか、久しぶりの投稿になっちゃいましたが、皆様お元気でしたか?
私は元気にしております。

さて、どこから日記を書きましょか。
先週末、2日(金)はミチキータ・イ・ス・ソンで初出演の品川トライベッカでの演奏でした。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
大人の雰囲気の素敵なお店なので、思った通り、カップルのお客様が多く、ムーディー?なライブとなった。かな?たぶん。MCもちょっと大人の雰囲気でせめて来ました(笑)
一番前の席でかぶりつきで見ていた美人女子2名がリズムを取りながらとっても楽しそうに聴いてくれていたのが印象的でした。
テーブルを挟んで、まさに相席しつつ演奏しているような感じが新鮮でした!

そして翌日3日(土)は、ラス・ムニェカスで北松戸キューバの一周年記念パーティーでの演奏。
近況_f0050964_09757.jpg
ソン&サルサの踊れる曲をたっぷり演奏してまいりました。(写真はCubaの応援サイトから頂きました)
久しぶりに裕ちゃんのメレンゲも登場!
みなさん、最初から最後まで、踊りまくって楽しまれていました。
来てくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
遠く立川方面から応援に来てくださったお二人も本当にありがとうございます!!
凄く嬉しかったです♪

そして4日(日)は立川でのパーカッショングループレッスンでした。こちらにも来てくださった皆様ありがとうございました。
この日は風邪をひいてしまった方が多く、ちょっといつもより参加者が少なめでしたが、新しく参加して下さった方(なんと我が家と同じケヅメリクガメを飼っていらっしゃる、カメのイラストを専門に書かれるイラストレーターのサノアツコさん)との出会いもあり、とっても嬉しい日でした。
こんな素敵なお土産を頂いちゃった☆嬉しい!!!
サノさんどうもありがとうございました。
近況_f0050964_0183294.jpg
近況_f0050964_0184734.jpg
そして、おやつの差し入れも多かった日でした(笑)皆様、ごちそうさまでした。

こんな感じで連日ライブをしてるかリハしてるかレッスンしております。
気がついてみたら、一ヶ月間休みが...ない...。
忙しいのはとっても嬉しいけれど、改めてスケジュール帳を見て、休みが無いことをチェックしなきゃよかったと軽く後悔...。いや、頑張ります!!!

そして、明日、明後日もライブです。ぜひ遊びにいらして下さいね。
みなさんにお会いできるのが、私の一番の元気の素です♪
詳細はこちらのライブ欄でチェックしてみてくださいませ↓
Michiquita
お待ちしています。
by michiqui | 2007-11-08 00:38 | work
<< 近況 その2 宣伝材料写真??? >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧