人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



カラオケ?

昨夜はソンリサスLive@草加シュガーヒルでした。
お忙しいところ、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日のお客様はなんと、全員男性!
ちょっとしたアイドル気分で気持ちよく演奏させていただきました(笑)
そして、昨日はリハーサルから楽しかったです☆
千恵ちゃんが写真を撮ってくれました。
カラオケ?_f0050964_1043736.jpg
カラオケをしている風ですが、ステージをおりて客席にて直ちゃんとサウンドチェック中。
アカペラでベインテアニョスを歌って、アイドル風振り付けで大盛り上がりしちゃいました♪かなり切ない失恋の曲なんだけれど...。

さて、次回の草加シュガーヒルは12月22日(土)同じくソンリサスで出演が決まりました!
まだだいぶ先ですが、なんと私のバースデー!!
ぜひ、いや、絶対!今から予定を空けておいてくださいねっ♪
カラオケ?_f0050964_1201845.jpg
演奏写真はSuger Hillのブログから頂きました☆
のりさん いつも大変お世話になり、本当にありがとうございます!!
by michiqui | 2007-08-18 10:48 | work
<< 夏休みの思ひ出 お気に入りの場所 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧