人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



いただいちゃいました☆

一昨日のレッスンではなんだかいろいろなものを頂いてしまいました☆
韓国から帰ったばかりの生徒さんからのお土産は綺麗になれちゃうアカスリセット♪
巾着がまたとっても綺麗で可愛いの!
磨きをかけて、綺麗になるわー♪どうもありがとう!

そして、別の生徒さんからは、うさぎがお月見しているとっくりとおちょこ。
凄く嬉しいですー。和物の素朴な焼き物は大好き!
こういうの欲しかったの♪こちらもどうもありがとうございました。
嬉しいので早速ブログに載せちゃった(笑)
いただいちゃいました☆_f0050964_23535824.jpg

そして、昨夜は15年ぶりの来日。やっと会えたわー!!
待ちに待っていた、あのNo.1ソネーロ!!オスカルデレオンのライブ@新木場スタジオコーストに行って参りました!
いただいちゃいました☆_f0050964_045340.jpg
もう、最高でした!!昔のライブアルバムの声とまったく変わらないあの艶のある歌声。たっぷり、酔いしれて参りました。
キューバのスタンダードナンバーも随分演奏し、ベースも3曲くらい弾いていました。(ヤンブーが去年デラルスのフランスツアーでお借りした、あの真っ赤なベースです!)
オスカル様は、こんなにもキューバがお好きだったんですねー。なんだか、すごく嬉しい♪
彼の歌に、年齢をまったく感じさせない完璧なパフォーマンスに、素敵な笑顔に、たっくさんのパワーを頂いてきました☆

さっ、もらうだけじゃなく、私も明日はこのパワーを皆さんに向けてお届けしなくちゃ。
久しぶりのデスカルガ・デル・ソン@築地キューバンカフェです。
またまた豪華なメンバーの皆さんとご一緒できて光栄です!
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

デスカルガ・デル・ソン*Descarga del son
メンバー:末永雄三(クワトロ)江田勇(Gt)佐々木誠(Vo.)小泉哲夫(Bs.)
白土達子(Fl.)菊池成宏(Tp.)寿永アリサ (Vo.)太田みちこ(Vo.&Perc.)

■8月11日(土)築地キューバンカフェ
チャージ:¥3,000/1ドリンク付
開場18:30〜開演19:30〜2ステージ
Tel:03-5148-5001

お待ちしてますね♪
by michiqui | 2007-08-11 00:06 | information
<< 今日は ソンリサスLive@小田原ダーチャ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧